教えてモコム

質問日時:2016/04/30 22:19
回答受付終了
最近、話題になっているトランプラブレターって流行ってるじゃないですか?みなさんは付き合ってる彼氏にやった事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 20:45
華(36)
住まい:千葉
なーい(*^o^*)


回答日時:
2016/05/02 02:08
れいな(29)
住まい:東京
なんか日本人がやると中二病っぽい(´・ω・`)
トランプ武器にしてると思われそうですよね。


回答日時:
2016/05/01 23:23
舞(34)
住まい:静岡
海外ではやってますよね〜!
素敵だと思いますっ。
でも、私はめんどくさくてできないです(笑)


回答日時:
2016/05/01 22:58
ナナ(30)
住まい:静岡
そういう事をするカップルほど早く別れちゃうイメージ…


回答日時:
2016/05/01 21:26
ゆう(36)
住まい:秘密
なんの事だか解らなくてググりました。笑 ←

めっっち可愛いですね(*´∀`)
私はしないけど貰えたら本当に嬉しいと思います(⊃∀⊂))


回答日時:
2016/05/01 20:39
あみゅん(39)
住まい:北海道
なにそれw ww


回答日時:
2016/05/01 14:35
みにゃ(31)
住まい:兵庫
西野カナの歌のやつですよね(*^^*)
海外で流行ってるって言いますよねー\(^o^)/
私はめっちゃかわいいなーと思います♪
普段恥ずかしくて直接言えないこととかを
そういうの使って伝えれるのはいいと思うけど
したことはないですー(>_<)


回答日時:
2016/05/01 12:16
しお(36)
住まい:秘密
海外の女子には人気みたいですね♪
でも日本ではまだまだな気が…ガータートスとかもそうだし(´・ω・`)

したことないけど、もともとプレゼントとかにもお手紙つけたりするので
次彼氏ができたらやってみたいなとは思います♪
相手がそういうのうざがらなさそうだったらですけど。笑

相手の良いところとか好きなところとか、
ちゃんと言語化することでやっぱり好きだなーって思いますし(*´∀`)


回答日時:
2016/05/01 12:10
BEST ANSWER
むつき(32)
住まい:秘密
そういうのに疎いので今調べてきました笑
やったことはないですが、素敵だと思います(^ ^)
思っていても伝わらないことってたくさんありますし、実際文字にすると愛が深まるかも…。
ただ気持ちは直接伝えたい派なので、やるかどうかは微妙なところですが笑
記念日に1枚ずつメッセージカードとして渡して52年後も一緒に…みたいなのだとお洒落かな?ちょっとめんどくさいけど笑


回答日時:
2016/05/01 10:41
みぃちゃん(37)
住まい:広島
はじめてききました!(≧∀≦)
トランプのラブレターなんですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム