
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 22:19
回答受付終了 最近、話題になっているトランプラブレターって流行ってるじゃないですか?みなさんは付き合ってる彼氏にやった事がありますか? |
|
|
|
なーい(*^o^*)
|
|
|
|
|
なんか日本人がやると中二病っぽい(´・ω・`)
トランプ武器にしてると思われそうですよね。 |
|
|
|
|
海外ではやってますよね〜!
素敵だと思いますっ。 でも、私はめんどくさくてできないです(笑) |
|
|
|
|
そういう事をするカップルほど早く別れちゃうイメージ…
|
|
|
|
|
なんの事だか解らなくてググりました。笑 ←
めっっち可愛いですね(*´∀`) 私はしないけど貰えたら本当に嬉しいと思います(⊃∀⊂)) |
|
|
|
|
なにそれw ww
|
|
|
|
|
西野カナの歌のやつですよね(*^^*)
海外で流行ってるって言いますよねー\(^o^)/ 私はめっちゃかわいいなーと思います♪ 普段恥ずかしくて直接言えないこととかを そういうの使って伝えれるのはいいと思うけど したことはないですー(>_<) |
|
|
|
|
海外の女子には人気みたいですね♪
でも日本ではまだまだな気が…ガータートスとかもそうだし(´・ω・`) したことないけど、もともとプレゼントとかにもお手紙つけたりするので 次彼氏ができたらやってみたいなとは思います♪ 相手がそういうのうざがらなさそうだったらですけど。笑 相手の良いところとか好きなところとか、 ちゃんと言語化することでやっぱり好きだなーって思いますし(*´∀`) |
|
|
|
|
そういうのに疎いので今調べてきました笑
やったことはないですが、素敵だと思います(^ ^) 思っていても伝わらないことってたくさんありますし、実際文字にすると愛が深まるかも…。 ただ気持ちは直接伝えたい派なので、やるかどうかは微妙なところですが笑 記念日に1枚ずつメッセージカードとして渡して52年後も一緒に…みたいなのだとお洒落かな?ちょっとめんどくさいけど笑 |
|
|
|
|
はじめてききました!(≧∀≦)
トランプのラブレターなんですか? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ