
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/01 17:25
回答受付終了 ブログ読んだらコメントしないと失礼ですか?コメント不可にしてる人にはメールしないと失礼ですか?(>_<) |
|
|
|
コメントよりもメールが嬉しいですよね
|
|
|
|
|
うーん…
私だったらアクセス増えるだけでもうれしいけど、 反応とか感想わかるとうれしいし、 読んでおもしろいもの書きたいなと思うので 些細なことでもコメントもらえるとさらにうれしくなります(*´∀`) コメント少ないのはあーおもしろくなかったのかな、 もっと楽しんでもらえること書きたいな、 と思うかな? 特に感想なければ書くことないでしょうし。笑 メールは気になる人とか、話して楽しい人だけでいいんじゃないかなーと私は思います。 コメントとかメールくれる人は自然と特別になっていきますけどね♪ |
|
|
|
|
失礼じゃないですよ!
でも、コメントもらえると些細な文でも嬉しいし、 その人のことちょっと気になってきます♪ |
|
|
|
|
そんなことないけど、コメント頂けたらちゃんと読んでくれてるって嬉しい気持ちになります(*´ー`*)
|
|
|
|
|
気分でブログコメントするとかが
良いと思います♪ メールは、この人だけが良いって女性に 送れば良いと思いますよ( ´艸`) |
|
|
|
|
気が向いたらで十分だと思いますよ!
|
|
|
|
|
私はブログのコメントを書くところは封鎖しています。理由は過去に悪口を書かれたからです。なので、ただ足跡をつけてくれるだけでもありがたいです(^^ )気が向いたらメールしたついでに、「この間のブログにこんなことかいてたよね〜」ってブログの内容に振れてくれたら嬉しいです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
そんなことないと思うけど
コメント欄があるなら コメントくれると 私は嬉しいかな(//∇//) わざわざメール、ってのは 全員にしてたら キリないでしょ(><) お気に入りの方や絡みたい人にだけ メールでいいんぢゃないですかね♪ |
|
|
|
|
ここでは、読んでくださることが
お気遣いだと思います コメントの代わりにメールなんて。。 からだ壊しますよ。。 気が向けば♪ |
|
|
|
|
送りたくなる女性にだけ送ればよろし。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ