教えてモコム

質問日時:2016/05/01 17:38
回答受付終了
お風呂場で
オシッコしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 20:47
華(36)
住まい:千葉
あるある!


回答日時:
2016/05/02 15:05
悠乃(29)
住まい:埼玉
あるある


回答日時:
2016/05/02 13:39
BEST ANSWER
あん(32)
住まい:愛知
あります(笑)
でもみんなしてますよね?笑


回答日時:
2016/05/02 12:00
るこ(33)
住まい:東京
あります(笑)
そういえば、したくなるのなんでだろー?


回答日時:
2016/05/02 10:19
あゆち(33)
住まい:秘密
一人でお風呂のときします…(笑)
お風呂入るまでトイレ近くないけど、シャワー浴びてるとなぜかトイレ近くなります(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/02 07:51
きな(30)
住まい:宮城
あります(笑)


回答日時:
2016/05/02 06:54
みい(32)
住まい:神奈川
毎日してます笑
なんか脱ぐとおしっこ出ちゃう笑


回答日時:
2016/05/02 06:43
かおち(30)
住まい:岡山
ある(笑)


回答日時:
2016/05/02 03:04
みぃちゃん(37)
住まい:広島
幼稚園から小学生にかけてはよくお風呂場でおしっこをしていました。理由はトイレにいくのか怖かったからです(笑)今もたま〜にお風呂場で、おしっこします(笑)理由はトイレに間に合わないのと、水の流れる音を聞いたらおしっこをしたくなるからです(笑)


回答日時:
2016/05/02 02:50
ちっち(31)
住まい:秘密
小さい時はあります(><)w
服脱ぐとおしっこしたくなって…w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム