教えてモコム

質問日時:2016/05/02 13:42
回答受付終了
彼氏がいたとして

周りの友人に彼女できたよ〜って、彼氏にいってほしいですか?
言って欲しくないですか?

あ、ちなみに自分はできたらいいます
少し恥ずかしいかもしれないですけど、彼女を安心させたいので

いまはいませんよ笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 16:51
めめ*(36)
住まい:宮城
言ってくれるほうが嬉しいなあ(*^o^*)


回答日時:
2016/05/03 23:01
かなちん(32)
住まい:神奈川
言ってほしい!!
できれば惚気ててほしい(笑)

けど、実際そんなことないんだろうなぁ(笑)
今までの彼氏さんにそんなん聞いたことないやw


回答日時:
2016/05/03 21:02
あみゅん(39)
住まい:北海道
それは相手次第


回答日時:
2016/05/03 19:56
yuiたん(35)
住まい:大阪
ちゃんと言って欲しいし、紹介してほしいですね。
相手の友達の彼女とも仲良くなって彼女同士で遊びに行ったりとかしたいです。


回答日時:
2016/05/03 18:57
MOCOM(28)
住まい:秘密
『彼女です!』と言ってみんなに紹介してほしいです♪


回答日時:
2016/05/03 16:09
華(36)
住まい:千葉
隠されたら怪しい(*^o^*)
本当にそんな人いる?


回答日時:
2016/05/03 12:24
あゆち(33)
住まい:秘密
言ってほしい(´・ω・`)
言ってくれたら嬉しいし、周りが彼女いるって知ってたら浮気なんてできないと思うし(*´∀`*)


回答日時:
2016/05/03 11:21
りお(33)
住まい:宮城
言ってほしいです(*´ω`*)
安心できるし、それに友達にのろけちゃうくらい
幸せなんだなって周りも思うだろうし…笑


回答日時:
2016/05/03 09:39
こと(36)
住まい:東京
言って欲しい( ^ω^ )


回答日時:
2016/05/03 08:53
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
聞かれたら言う程度でいい!
自分から言うのはちょっと…⊂((・x・))⊃
そっちのがクール!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム