
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 13:42
回答受付終了 彼氏がいたとして 周りの友人に彼女できたよ〜って、彼氏にいってほしいですか? 言って欲しくないですか? あ、ちなみに自分はできたらいいます 少し恥ずかしいかもしれないですけど、彼女を安心させたいので いまはいませんよ笑 |
|
|
|
言ってくれるほうが嬉しいなあ(*^o^*)
|
|
|
|
|
言ってほしい!!
できれば惚気ててほしい(笑) けど、実際そんなことないんだろうなぁ(笑) 今までの彼氏さんにそんなん聞いたことないやw |
|
|
|
|
それは相手次第
|
|
|
|
|
ちゃんと言って欲しいし、紹介してほしいですね。
相手の友達の彼女とも仲良くなって彼女同士で遊びに行ったりとかしたいです。 |
|
|
|
|
『彼女です!』と言ってみんなに紹介してほしいです♪
|
|
|
|
|
隠されたら怪しい(*^o^*)
本当にそんな人いる? |
|
|
|
|
言ってほしい(´・ω・`)
言ってくれたら嬉しいし、周りが彼女いるって知ってたら浮気なんてできないと思うし(*´∀`*) |
|
|
|
|
言ってほしいです(*´ω`*)
安心できるし、それに友達にのろけちゃうくらい 幸せなんだなって周りも思うだろうし…笑 |
|
|
|
|
言って欲しい( ^ω^ )
|
|
|
|
|
聞かれたら言う程度でいい!
自分から言うのはちょっと…⊂((・x・))⊃ そっちのがクール! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ