
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 15:14
回答受付終了 カラオケで歌ってほしい曲はなんですか?笑 |
|
|
|
秦さんの
ひまわりの約束 |
|
|
|
|
吉井和哉です。
|
|
|
|
|
ヒルクライムの 春夏秋冬ですっ☆
なんかこれ聴くと、ずっと側にいたいって気持ちになるし、凄くキュンキュンします(*^^*) |
|
|
|
|
自分が好きなの歌ってくれるのが一番嬉しい
|
|
|
|
|
EXILEの1章の時の歌♪
|
|
|
|
|
イエモンがいいです♪
あと、hideも♪ 最近ではbacknumberとか♪ |
|
|
|
|
UVERworldやONEOKROCKなど盛り上がる系(´ω`)
|
|
|
|
|
ケイメイシの月と太陽^ ^
|
|
|
|
|
ET-KING
|
|
|
|
|
フォルモンのFですかね。一曲目に歌ってくれたら感動します!笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ