
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 18:53
回答受付終了 貞子VS伽椰子 エイプリールフールネタが実現した、対決記念(?)質問! 貞子→あのビデオ映像を見た場合、貞子が現れますがどうしますか? 伽椰子(&俊雄)→あの家に入ってしまったら、必ず目の前に現れますがどうしますか? 真面目な答え、ネタ答え、どちらも歓迎します 回答、宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
貞子も伽?子も元は意外と可愛い&美人かもしれないので、、、
化粧をして今風に変身させますw そして、3人で女子会! 女子会の内容は、恋バナから 愚痴まで、、、愚痴の後に みんなで呪、、、ってみたりみなかったり?w |
|
|
|
|
うーん、皆で一緒に気持ちよくなろう?
電マ攻撃しちゃるでー!!笑 俊雄くんは一緒に大人の階段登ってもらう(意味深) |
|
|
|
|
激熱(´¬`)
|
|
|
|
|
むり(>_<)
|
|
|
|
|
呪怨は何回も観たしゲームもやりました〜♪( ´▽`)
伽椰子さんと俊雄くんにはサインをいただきたいですね!笑 あと屋根裏もみにいきたいっ! |
|
|
|
|
怖すぎ…逃げます…(笑)
|
|
|
|
|
貞子にいろいろ悩みを相談する。
|
|
|
|
|
回答したいのに。。
ごめんなさいっ、2番目なに子って 読むんでしょーか?? ちなみに貞子ゎ怖いです! テレビ即消します!! |
|
|
|
|
想像したくなーい!!怖すぎておしっこがちびっちゃう(*p´д`q)゜。
|
|
|
|
|
どっちもあらわれたら、
激熱ですよね。 ついでに、 デンジャー柄で金文字だとやばいです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ