教えてモコム

質問日時:2016/05/02 19:14
回答受付終了
久しぶりの質問コーナー♪


告白されたいならどれですか?

目の前で告白、メール、電話(TV、)、手紙ならどれがいいですか?

自分は、今までずっと本人の目の前で言ってきて成功してます♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 21:55
ゆり(36)
住まい:埼玉
直接がいいです!
メールとかだと本当かなぁって思っちゃうので…
目を見て顔を見て言われるのが一番です!


回答日時:
2016/05/03 21:06
あみゅん(39)
住まい:北海道
相手次第ですね。
自分であーだこーだ言うのは贅沢


回答日時:
2016/05/03 16:27
退会(31)
住まい:秘密
ここまでの回答が全部
「目の前で告白」ですね!笑

私も 目の前で直接が良いです。


回答日時:
2016/05/03 16:06
華(36)
住まい:千葉
直接しかない(*^o^*)


回答日時:
2016/05/03 14:20
BEST ANSWER
lunachan(32)
住まい:大阪
絶対直接!
昔メールで告白されてフッたら冗談だったって感じで無かったことにされたことがある。ぶん殴ってやろうかと思った。


回答日時:
2016/05/03 13:38
Yuna(28)
住まい:千葉
1番は直接!
やっぱり目の前で言ってもらえるとホントに嬉しい(o^-^)
同じくらい手紙も素敵!
形に残るから、見返した時またキュンキュンします(///_///)

メールと電話はちょっといやかなー


回答日時:
2016/05/03 12:27
あゆち(33)
住まい:秘密
直接!!
直接のほうが気持ち伝わる!(*/ω\*)


回答日時:
2016/05/03 10:18
みぃちゃん(37)
住まい:広島
目の前で言ってもらえるのが一番嬉しいです(≧∀≦)
一生思い出に残るからです(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/03 09:06
みいこ(34)
住まい:千葉
やっぱり目の前で直接言われるのが伝わるし嬉しいですよねー♪
リュークさんが成功してるのも納得です!男らしくて素敵だと思います(^^)


回答日時:
2016/05/03 07:08
悠乃(29)
住まい:埼玉
絶対直接!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム