
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 19:14
回答受付終了 久しぶりの質問コーナー♪ 告白されたいならどれですか? 目の前で告白、メール、電話(TV、)、手紙ならどれがいいですか? 自分は、今までずっと本人の目の前で言ってきて成功してます♪ |
|
|
|
直接がいいです!
メールとかだと本当かなぁって思っちゃうので… 目を見て顔を見て言われるのが一番です! |
|
|
|
|
相手次第ですね。
自分であーだこーだ言うのは贅沢 |
|
|
|
|
ここまでの回答が全部
「目の前で告白」ですね!笑 私も 目の前で直接が良いです。 |
|
|
|
|
直接しかない(*^o^*)
|
|
|
|
|
絶対直接!
昔メールで告白されてフッたら冗談だったって感じで無かったことにされたことがある。ぶん殴ってやろうかと思った。 |
|
|
|
|
1番は直接!
やっぱり目の前で言ってもらえるとホントに嬉しい(o^-^) 同じくらい手紙も素敵! 形に残るから、見返した時またキュンキュンします(///_///) メールと電話はちょっといやかなー |
|
|
|
|
直接!!
直接のほうが気持ち伝わる!(*/ω\*) |
|
|
|
|
目の前で言ってもらえるのが一番嬉しいです(≧∀≦)
一生思い出に残るからです(≧∀≦) |
|
|
|
|
やっぱり目の前で直接言われるのが伝わるし嬉しいですよねー♪
リュークさんが成功してるのも納得です!男らしくて素敵だと思います(^^) |
|
|
|
|
絶対直接!!!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ