
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 21:35
回答受付終了 みなさん(>_<)新しいアプリはイヤホン使えてますか?僕はイヤホン差し込んでも本体から音がでるんですが(>_<) |
|
|
|
話す相手が居ないので封印です←
|
|
|
|
|
イヤホンせずにしてるからわからないです(´・ω・`)
相変わらず電波悪いから、電波の改善をお願いしたいです(´;ω;`) |
|
|
|
|
わたしはなぜかダウンロードしてもアプリ自体使えないので、テレビ電話のリクエストをしてくださる方に申し訳ないです(*p´д`q)゜。
|
|
|
|
|
androidは、イヤホン未対応みたいですよ。私もイヤホン使えないです(><)
|
|
|
|
|
試しに音楽聴いてみて音どうなるか確認してみては?
|
|
|
|
|
繋がった後に差し直すと いつも通り使えますよ\(^o^)/ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ