教えてモコム

質問日時:2016/05/02 21:35
回答受付終了
みなさん(>_<)新しいアプリはイヤホン使えてますか?僕はイヤホン差し込んでも本体から音がでるんですが(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 21:08
あみゅん(39)
住まい:北海道
話す相手が居ないので封印です←


回答日時:
2016/05/03 12:28
あゆち(33)
住まい:秘密
イヤホンせずにしてるからわからないです(´・ω・`)
相変わらず電波悪いから、電波の改善をお願いしたいです(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/03 10:09
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしはなぜかダウンロードしてもアプリ自体使えないので、テレビ電話のリクエストをしてくださる方に申し訳ないです(*p´д`q)゜。


回答日時:
2016/05/03 05:23
たまみ(33)
住まい:東京
androidは、イヤホン未対応みたいですよ。私もイヤホン使えないです(><)


回答日時:
2016/05/03 01:33
まり(31)
住まい:静岡
試しに音楽聴いてみて音どうなるか確認してみては?


回答日時:
2016/05/02 23:20
BEST ANSWER
ちえ(35)
住まい:千葉

繋がった後に差し直すと
いつも通り使えますよ\(^o^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム