
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 09:56
回答受付終了 キスしたくなる瞬間は? |
|
|
|
1人で悶々としてるとき…
寂しいとキスしたくなります( ; v ; ) |
|
|
|
|
相手を愛おしく思ったとき♪
|
|
|
|
|
好きな人の顔見るだけでしたくなります♪
|
|
|
|
|
酔った時(笑)
|
|
|
|
|
愛しすぎて
我慢できないとき(T_T) |
|
|
|
|
相手の動作や言動が素敵だなっと思ったらしちゃうかも!
あと、愛おしく感じたら! |
|
|
|
|
ふたりでいて、わたし以外に集中してるときです!
迷惑なのはわかってるけど、こっち見てほしい( ☆∀☆) あと、びっくりした顔を見るのが大好きです(’-’*)♪ |
|
|
|
|
好きな人とバイバイする時(´・ω・`)さみしい。
|
|
|
|
|
今!
|
|
|
|
|
寝顔かわいいって思ったとき!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ