教えてモコム

質問日時:2016/05/03 21:42
回答受付終了
皆さんは転職をどう思いますか? 今の所に居たら生活が苦しいだけなので(;^_^A


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 23:40
すず(32)
住まい:兵庫
ストレス溜めて体壊すくらいなら転職します


回答日時:
2016/05/04 21:35
あゆち(33)
住まい:秘密
自分のしたい道、将来のことを考えての転職はいいと思います(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/05/04 21:33
みいこ(34)
住まい:千葉
生活の事を考えて納得できる転職ならありだと思います!


回答日時:
2016/05/04 17:42
エリ(37)
住まい:東京
全然いいと思います!!ただ今の職場である程度年数働いていたら!!
ただ理想を追いかけて転職繰り返すようになると働くところなくなります…私ですが( ̄0 ̄;)
一般職ならなおさらなのでそこだけ気をつけて転職するならいいのでは…
頑張れ〜


回答日時:
2016/05/04 16:48
めめ*(36)
住まい:宮城
私もしたことあります!
前の職場がつらすぎたので…
今は良い環境で働けています!
なのでありだと思いますよ(*^o^*)


回答日時:
2016/05/04 14:39
紅(36)
住まい:北海道
転職は30が一区切りと聞いたことがあります!
転職したあと、長く働けるところであれば
いいのではないでしょうか??

後悔のない仕事がいいと思います!


回答日時:
2016/05/04 14:35
カナ(33)
住まい:秘密
新しい道、いいも悪いも自分次第!ファイト!


回答日時:
2016/05/04 14:31
きな(30)
住まい:宮城
色々な事情があると思いますし... いいと思いますが、最終的にはご自身が決断されることが一番かと。


回答日時:
2016/05/04 11:23
りおたん(39)
住まい:秘密
いいと思いますよ♪
よく考えて決断してくださいね?


回答日時:
2016/05/04 10:38
こと(36)
住まい:東京
やりたいことどんどんチャレンジしましょう!

わたしも転職しました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム