教えてモコム

質問日時:2016/05/04 09:51
回答受付終了
初対面の女性に対してどう接するといいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 12:13
むつき(32)
住まい:秘密
男女関係なく、清潔感があってある程度空気が読めれば好印象かなって思います!
どちらかが聞き役、話し役ばかりでなく、会話が出来れば次に繋がりやすいですしね(*^^*)


回答日時:
2016/05/05 08:21
YOU(37)
住まい:秘密
自分の事を否定しない人。
でもさ、
それはさ、
とか言われると話したくなくなる(´・ω・`)
初対面だと相手の雰囲気が分からないので自分の事を嫌ってるのかな、と思ってしまいます。


回答日時:
2016/05/05 00:13
みっちゃん(29)
住まい:福島
男女関係ないと思いますよ。適度に距離感を保っていれば何も問題ないと思います。


回答日時:
2016/05/04 23:41
すず(32)
住まい:兵庫
距離感をもって!


回答日時:
2016/05/04 23:28
プリシラ(58)
住まい:三重
なれなれしくしない


回答日時:
2016/05/04 21:06
きな(30)
住まい:宮城
優しかったらいいです


回答日時:
2016/05/04 20:45
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
笑顔(笑)
相手をリラックスさせる。


回答日時:
2016/05/04 19:57
みぃちゃん(37)
住まい:広島
まずは、分かりやすい自己紹介と挨拶ですね。あと、いきなり馴れ馴れしくしないこと!爽やかな笑顔!これを守れば大丈夫だと思います。


回答日時:
2016/05/04 19:47
かおち(30)
住まい:岡山
普通にかな?


回答日時:
2016/05/04 19:38
なっち(34)
住まい:埼玉
謙虚に。
誠実さを保って。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム