
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 12:11
回答受付終了 これってもう死語だよね?、っていう言葉をお願いします。 |
|
|
|
結構、好きだったりしますが…(*^^*)
バイナラ この辺でドロンします トレンディー とか…? 新しい方だと、○○なう とかも死語なんですかね〜 シミーズは母親世代はよく言ってましたね☆ |
|
|
|
|
あーね。
それな。 まだ使ってる人もいるけどかなりださいかなってw |
|
|
|
|
マミった。(まどかマギカ)
|
|
|
|
|
ナウい
|
|
|
|
|
私は→わたしゎとか小さくする人…古いかなって思っちゃいます…
|
|
|
|
|
おはよーぐると
知り合いが朝の挨拶に…ら、いんスタンプ(・・;) 40代以上ですかね?死語スタンプをわざわざ買うなんて |
|
|
|
|
安心してください、はいてますよ。
これももうほぼ死語な感じですよねぇ… 芸人さんの流行語は流行り廃りがはやい(>_<)笑 |
|
|
|
|
塩対応
|
|
|
|
|
たくさん思いつきますね
衣紋掛け シミーズ パーマをあてる ソバージュ ヘアダイ |
|
|
|
|
あっしーくん
めっしーくん |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ