教えてモコム

質問日時:2016/05/04 12:11
回答受付終了
これってもう死語だよね?、っていう言葉をお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 00:30
美脚お姉(38)
住まい:東京
結構、好きだったりしますが…(*^^*)

バイナラ
この辺でドロンします
トレンディー

とか…?

新しい方だと、○○なう
とかも死語なんですかね〜

シミーズは母親世代はよく言ってましたね☆


回答日時:
2016/05/05 23:43
あきな(32)
住まい:東京
あーね。
それな。

まだ使ってる人もいるけどかなりださいかなってw


回答日時:
2016/05/05 22:50
アコ☆(36)
住まい:秘密
マミった。(まどかマギカ)


回答日時:
2016/05/05 21:11
まこ(25)
住まい:新潟
ナウい


回答日時:
2016/05/05 19:52
エリ(37)
住まい:東京
私は→わたしゎとか小さくする人…古いかなって思っちゃいます…


回答日時:
2016/05/05 12:15
あぃ(41)
住まい:兵庫
おはよーぐると

知り合いが朝の挨拶に…ら、いんスタンプ(・・;)
40代以上ですかね?死語スタンプをわざわざ買うなんて


回答日時:
2016/05/05 11:34
むつき(32)
住まい:秘密
安心してください、はいてますよ。
これももうほぼ死語な感じですよねぇ…
芸人さんの流行語は流行り廃りがはやい(>_<)笑


回答日時:
2016/05/05 03:15
れいな(29)
住まい:東京
塩対応


回答日時:
2016/05/05 03:08
桜咲*sakura*(41)
住まい:千葉
たくさん思いつきますね

衣紋掛け
シミーズ
パーマをあてる
ソバージュ
ヘアダイ




回答日時:
2016/05/05 02:30
ねむこ(32)
住まい:長崎
あっしーくん
めっしーくん


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム