教えてモコム

質問日時:2016/05/04 13:44
回答受付終了
体の相性、正確、長い付き合いだったら一生一緒にいるとしてどれを重要視しますか?
今選べなくて優柔不断になってます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 23:40
あきな(32)
住まい:東京
私はどちらもじゃないとダメでした


回答日時:
2016/05/05 21:10
まこ(25)
住まい:新潟
一緒にいて楽しいか心地いいか、かな?


回答日時:
2016/05/05 20:27
あん(32)
住まい:愛知
正確じゃなくて性格ですよね(*'-'*)
やっぱり相性より性格かな
それが合わなきゃ一生一緒はやっていけない


回答日時:
2016/05/05 12:38
むつき(32)
住まい:秘密
体の相性も大事ですけど、やっぱり性格第一!
そもそも相性ってサイズとかではなく、エッチを何と捉えるかによると思うので、けっきょくのところ考え方が合わなければダメになると思います(´・ω・)
エッチをスポーツと考えるひと、コミュニケーションと考えるひと、性欲の処理と考えるひと…これが合わなければいくらサイズ感がフィットしても不満は残るでしょうし。


回答日時:
2016/05/05 10:16
みぃ(33)
住まい:茨城
もちろん性格です!
性格悪い人となんてずっと一緒にいることできません。


回答日時:
2016/05/05 03:04
BEST ANSWER
桜咲*sakura*(41)
住まい:千葉
性格ですね♪

長い付き合いを考えると、体の相性は、相手を思えば合わせられると思います

楽しい時も、辛い時も、一緒にいる時のことを妄想すると、迷わず性格です


回答日時:
2016/05/05 01:33
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
性格があうから
その性格を受け入れられるから
体も受け入れられるのであって

嫌いな性格の人と
エッチはできないかと…


回答日時:
2016/05/05 00:19
みっちゃん(29)
住まい:福島
体の相性は結構合わせに行けるから性格ですね。


回答日時:
2016/05/04 23:44
すず(32)
住まい:兵庫
性格


回答日時:
2016/05/04 23:28
プリシラ(58)
住まい:三重
一緒にいてイライラばっかりだけど体の相性だけはばっちりと、体はあんまり相性よくないけど一緒にいて楽しい人とどっちがいいですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム