教えてモコム

質問日時:2016/05/04 14:34
回答受付終了
皆さんのお薦めのデザートがあったら教えて下さい。
他の女性の為になればと思います。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 23:39
あきな(32)
住まい:東京
ジャン=ポール・エバンのオレンジピールチョコはお勧めですよ!
何よりもチョコは美容にいいです♪



回答日時:
2016/05/05 21:12
まこ(25)
住まい:新潟
ジョトーのケーキ!大人の味で美味しかった!


回答日時:
2016/05/05 20:25
あん(32)
住まい:愛知
ショートケーキ、マカロン、チョコケーキは
基本美味しいと思う でもその時の気分ってのがあるから
誰かに買ってあげるなら聞くべきかなぁ〜


回答日時:
2016/05/05 20:11
みにゃ(31)
住まい:兵庫
結構どこでもおいてるメイトーのなめらかプリン!
値段も100円くらいで安いのに
ケーキ屋さんとかにおいてる感じのなめらかさでほんとだいすきです\(^o^)/!!


回答日時:
2016/05/05 19:49
エリ(37)
住まい:東京
小さいサイズのチョコはコンビニでよく買います〜
あとは、ご褒美スイーツはDALLOYAUのケーキとマカロンが好きです!!


回答日時:
2016/05/05 12:20
むつき(32)
住まい:秘密
手軽に食べられるというところも含めて、セブンイレブンのホワイトフロマージュを推します!
濃厚でなめらかなチーズケーキです!下のクッキー生地もざくざく感が残っていて、食感もたまりません(。-_-。)
これが200円しないとは…コンビニスイーツも進化しましたよね!笑


回答日時:
2016/05/05 03:13
れいな(29)
住まい:東京
最中が好きです。
どうしてもあんこが欲しいときは、きんつば食べます(*^^*)♪


回答日時:
2016/05/05 02:28
ねむこ(32)
住まい:長崎
クリームとフルーツたっぷりパンケーキ!


回答日時:
2016/05/05 01:30
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
チョコモナカジャンボ


回答日時:
2016/05/05 00:28
。(28)
住まい:石川
いちごパフェ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム