
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 14:34
回答受付終了 皆さんのお薦めのデザートがあったら教えて下さい。 他の女性の為になればと思います。 |
|
|
|
ジャン=ポール・エバンのオレンジピールチョコはお勧めですよ!
何よりもチョコは美容にいいです♪ |
|
|
|
|
ジョトーのケーキ!大人の味で美味しかった!
|
|
|
|
|
ショートケーキ、マカロン、チョコケーキは
基本美味しいと思う でもその時の気分ってのがあるから 誰かに買ってあげるなら聞くべきかなぁ〜 |
|
|
|
|
結構どこでもおいてるメイトーのなめらかプリン!
値段も100円くらいで安いのに ケーキ屋さんとかにおいてる感じのなめらかさでほんとだいすきです\(^o^)/!! |
|
|
|
|
小さいサイズのチョコはコンビニでよく買います〜
あとは、ご褒美スイーツはDALLOYAUのケーキとマカロンが好きです!! |
|
|
|
|
手軽に食べられるというところも含めて、セブンイレブンのホワイトフロマージュを推します!
濃厚でなめらかなチーズケーキです!下のクッキー生地もざくざく感が残っていて、食感もたまりません(。-_-。) これが200円しないとは…コンビニスイーツも進化しましたよね!笑 |
|
|
|
|
最中が好きです。
どうしてもあんこが欲しいときは、きんつば食べます(*^^*)♪ |
|
|
|
|
クリームとフルーツたっぷりパンケーキ!
|
|
|
|
|
チョコモナカジャンボ
|
|
|
|
|
いちごパフェ!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ