
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/05 13:19
回答受付終了 ハイサイ〜(*´∀`) 皆様に質問。男はヒゲ生えます。 薄い人はいますが、濃いとヒゲ剃ったら青ヒゲになってしまいます! 青ヒゲの男はどう思いますか? 鏡みると、口回りや顎の青ヒゲ野郎が気にはなってしまう(笑) |
|
|
|
ヒゲ生えてるより、剃ってる方が清潔感あって好きなので青ヒゲだろうと気になりません。
|
|
|
|
|
生やしてほしい、青いのは苦手(;´ω`)
髭好きだから(*´艸`*) サワサワしたくなる♪ |
|
|
|
|
毛とか気にし過ぎ(*^o^*)!
男なんだから! 毛があってもなくても気にしない(*^o^*)! |
|
|
|
|
青髭がひどいなら
生やしちゃえ!って思うかもw |
|
|
|
|
正直いや。
濃い人苦手。 |
|
|
|
|
青ひげは気になりませんよ。私はそこまでマジマジと男性のひげを見ません(笑)
|
|
|
|
|
私は青ヒゲは気になりません。無精髭は嫌いです。
|
|
|
|
|
ひげの濃さは体質ですからどうしようもないですよね(ーー;)
働いてたら伸ばすって訳にもいかないですし… 見てる側としてはそんなに気にならないですけど、自分で青ひげ気にしてる男友達にはひげ脱毛をおすすめしました!笑 それなりに費用かかりますからお財布と相談ですけど、プラシーボもあるのかあんまりひげ話は聞かなくなりましたねー!あっ回し者じゃないですよ!笑 |
|
|
|
|
ひげはいやだ〜…
でも青ヒゲって仕方のないことだから それは仕方ないと思うかな |
|
|
|
|
ヒゲ好き!!
青くなるくらいならはやしてください |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ