教えてモコム

質問日時:2016/05/05 13:19
回答受付終了
ハイサイ〜(*´∀`)

皆様に質問。男はヒゲ生えます。
薄い人はいますが、濃いとヒゲ剃ったら青ヒゲになってしまいます!
青ヒゲの男はどう思いますか?

鏡みると、口回りや顎の青ヒゲ野郎が気にはなってしまう(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 09:12
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
ヒゲ生えてるより、剃ってる方が清潔感あって好きなので青ヒゲだろうと気になりません。


回答日時:
2016/05/06 01:16
あきな(32)
住まい:東京
生やしてほしい、青いのは苦手(;´ω`)
髭好きだから(*´艸`*)
サワサワしたくなる♪


回答日時:
2016/05/05 23:20
華(36)
住まい:千葉
毛とか気にし過ぎ(*^o^*)!
男なんだから!
毛があってもなくても気にしない(*^o^*)!


回答日時:
2016/05/05 21:33
ちっち(31)
住まい:秘密
青髭がひどいなら
生やしちゃえ!って思うかもw


回答日時:
2016/05/05 21:20
かおち(30)
住まい:岡山
正直いや。
濃い人苦手。


回答日時:
2016/05/05 21:04
みぃちゃん(37)
住まい:広島
青ひげは気になりませんよ。私はそこまでマジマジと男性のひげを見ません(笑)


回答日時:
2016/05/05 20:21
さきの(43)
住まい:東京
私は青ヒゲは気になりません。無精髭は嫌いです。


回答日時:
2016/05/05 19:22
むつき(32)
住まい:秘密
ひげの濃さは体質ですからどうしようもないですよね(ーー;)
働いてたら伸ばすって訳にもいかないですし…

見てる側としてはそんなに気にならないですけど、自分で青ひげ気にしてる男友達にはひげ脱毛をおすすめしました!笑
それなりに費用かかりますからお財布と相談ですけど、プラシーボもあるのかあんまりひげ話は聞かなくなりましたねー!あっ回し者じゃないですよ!笑


回答日時:
2016/05/05 18:54
あん(32)
住まい:愛知
ひげはいやだ〜…
でも青ヒゲって仕方のないことだから
それは仕方ないと思うかな


回答日時:
2016/05/05 18:31
もも(36)
住まい:秘密
ヒゲ好き!!
青くなるくらいならはやしてください


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム