教えてモコム

質問日時:2016/05/05 21:00
回答受付終了
テ◯フォーマーズのゴキたちはゴキジェットとかで殲滅出来ないのですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 23:02
ひかる(30)
住まい:大阪
そこまで進んだゴキジェットあれば
人類皆滅びそう


回答日時:
2016/05/06 21:51
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
見てないので分からないけど、ゴキジェットより火炎放射器で焼き殺すのはダメなんですか…(;・∀・)??


回答日時:
2016/05/06 20:08
なっち(34)
住まい:埼玉
ですね


回答日時:
2016/05/06 16:16
ゆり(36)
住まい:埼玉
ゴキジェットで退治できたらあんなことになってないのではないでしょうか…笑


回答日時:
2016/05/06 14:46
むつき(32)
住まい:秘密
プッシュする前に首ポキされそう(;゚ロ゚)笑


回答日時:
2016/05/06 13:30
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ゴキジェットは一時的に麻痺?気絶?
させてるだけって聞きました!
新聞くるめてパーン!!!!
ゴキブリ無理すぎるm(__)m


回答日時:
2016/05/06 13:01
あん(32)
住まい:愛知
それより強そうだからゴキジェット
意味ない気がする(;д;)
早くみたいな〜


回答日時:
2016/05/06 08:26
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私なら洗剤攻撃をします!!(笑)
一気にしとめちゃう(笑)


回答日時:
2016/05/06 08:05
退会(31)
住まい:秘密
それが一番簡単に駆除できる方法ですよね(・ε・` )


回答日時:
2016/05/06 00:26
SANA(33)
住まい:東京
あの数が居たらゴキジェットが足りない‥‥!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム