
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/05 22:15
回答受付終了 モコムをはじめて、男性に対する見方は、変わりましたか?(^^) |
|
|
|
私は今までSな男性しか付き合ったことがなかったので、
Mな人が多くてびっくりΣ( ゚Д゚) あと、はじめましてや少ししか絡んでないのに 付き合おうとか結婚しようと言われることが多くてとまどいます(^_^;) それ言えるなら現実で女の子口説けるはずなのになぁ…って。 こういう場だから言えることもあると思うんですけど、 そういう言葉は本当に大切な人に言った方がいいのになって。 あとはやたら生とか中出しとか言う人も少なくないから、 女性の身体を大事に思ってないのかなと思ってショックです。 うんちくブログを書くきっかけになりました。笑 |
|
|
|
|
素敵な人は 会話がロマンチックだなぁ〜〜って思いました。 メールだけで 幸せな気分にしてくれるので。 そんな 男性には 逢わなくても 恋してしまいます。 モコムにも 素敵な人 居ますね。 |
|
|
|
|
挨拶も出来ない人や、お〇んこ見せてなど規約違反普通に言ってきたりする人が多すぎですね。まともな人としか絡みたくないです。
|
|
|
|
|
M男ご多い事にびっくりしました。
いろんな性癖があることにもびっくり。 まともなお話できない人、挨拶できない人も多いですね。 |
|
|
|
|
前よりも○○○になった┐('〜`;)┌
|
|
|
|
|
現実とはある程度切り離して考えてますから男性に対する見方は変わっていませんが、ここのひとは羽目を外しすぎだなーと引くことが多々あります(ーー;)
日常生活から離れた匿名の場ですから、普段出せない部分を見せるのはいいと思います…けど、いきなり脱げとか局部見せてきたりとかはちょっと…そういうお店でもちゃんと挨拶や自己紹介くらいはするでしょうに…。 でもちょっと変わった性癖をお持ちでも丁寧に挨拶してくださる方もいるし、私がやり取りさせていただいてる方はほとんどそういう話ではなく映画やゲームの話ばかりなので、楽しくお話しさせていただいてます(^ ^) |
|
|
|
|
普通に話せる人もいるし、
楽しい人もある人と話したりメールしたら 落ち着く人もいるけど 自分の周りにはいないような かなりの変態とかたくさんいてびっくりした |
|
|
|
|
普通ですw
|
|
|
|
|
まともな人が少なくてびっくりしました。
挨拶もなしに生ハメさせて、とかヤらせてとか日記のコメントに書きつけたり、いきなりテレビ電話かけてきて局部を見せられたり、通話中にいきなりオナニーし始めたりして気持ち悪い思いしました。 今は変な人のリアクションは全部削除して、普通の人からの反応のみに応えてます。 昔より男の人が怖くなったな。何されるか分からないって思うようになったかも。退会した方がいいかな笑 |
|
|
|
|
ちょっとえっちなmixi的なイメージで登録…いきなりのエロメール攻撃に気持ちが萎える
→ブログ閲読にはまる→エロ意外のメールやりとりが増える →普通の男性が多いんだなぁ、男性っていくつになっても男のコだな(いまココ)と思う今日この頃です |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ