教えてモコム

質問日時:2016/05/06 22:58
回答受付終了
みなさんのチャームポイントはどこですかー?
あと自分のキライな所はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 21:11
なな(32)
住まい:京都
小柄で色白、絶対年齢より若く見られます(´・ω・`;)
足の小ささ(約21センチ)にも驚かれます笑

太ももやお尻がムチムチしてるので
それが嫌…(;ω;)


回答日時:
2016/05/08 12:47
しお(36)
住まい:秘密
昔から聞かれて答えるのは手指と爪!
爪は縦長できれいと言われ、よくネイルサロンのモデルお願いされます。

自分としては手が大きいのコンプレックスです…
あと胸もコンプレックス。
着る服限られるし、垂れるし(´・ω・`)

それ以外のコンプレックスは化粧や自己努力で
ちょっとでもましにしようとがんばれるんですけど、
その2つはどうにもならない(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/08 10:47
まろ.(33)
住まい:秘密
笑ったら更に垂れる目とえくぼかな(。-_-。)笑
嫌いなところは、チビ。短足。


回答日時:
2016/05/08 05:27
*空*(28)
住まい:東京
染めたことがない黒髪と、生まれつき☆みたいな型がついてる?手首がチャームポイントだと思ってます><自分で言うのはずかしい。。。嫌いなのはむねです。


回答日時:
2016/05/08 01:47
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
泣き黒子?

嫌いな所…?ハンター体型な所かな?www


回答日時:
2016/05/07 22:28
みい(34)
住まい:秘密
目と小柄なところです。
抱きつきやすいと
男性に好評でもあります。笑

嫌いなところは
可愛く甘えられないところかな?
強がっちゃって素直になれないの
なんとかしたいです。笑


回答日時:
2016/05/07 22:14
あゆち(33)
住まい:秘密
んー、くりくりな目って言われるかな(´・ω・`)
あと顔に似合わず特徴的な声…(笑)


回答日時:
2016/05/07 21:48
華(36)
住まい:千葉
目かな?よく言われる(#^.^#)
キライな所はチビ(;_;)


回答日時:
2016/05/07 21:40
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
人に誉められるのは唇と脚かなー。

自分ではコンプレックスまみれ


回答日時:
2016/05/07 21:17
れい(36)
住まい:東京
だいたいぜんぶきらい。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム