
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 22:58
回答受付終了 みなさんのチャームポイントはどこですかー? あと自分のキライな所はありますか? |
|
|
|
小柄で色白、絶対年齢より若く見られます(´・ω・`;)
足の小ささ(約21センチ)にも驚かれます笑 太ももやお尻がムチムチしてるので それが嫌…(;ω;) |
|
|
|
|
昔から聞かれて答えるのは手指と爪!
爪は縦長できれいと言われ、よくネイルサロンのモデルお願いされます。 自分としては手が大きいのコンプレックスです… あと胸もコンプレックス。 着る服限られるし、垂れるし(´・ω・`) それ以外のコンプレックスは化粧や自己努力で ちょっとでもましにしようとがんばれるんですけど、 その2つはどうにもならない(´・ω・`) |
|
|
|
|
笑ったら更に垂れる目とえくぼかな(。-_-。)笑
嫌いなところは、チビ。短足。 |
|
|
|
|
染めたことがない黒髪と、生まれつき☆みたいな型がついてる?手首がチャームポイントだと思ってます><自分で言うのはずかしい。。。嫌いなのはむねです。
|
|
|
|
|
泣き黒子?
嫌いな所…?ハンター体型な所かな?www |
|
|
|
|
目と小柄なところです。
抱きつきやすいと 男性に好評でもあります。笑 嫌いなところは 可愛く甘えられないところかな? 強がっちゃって素直になれないの なんとかしたいです。笑 |
|
|
|
|
んー、くりくりな目って言われるかな(´・ω・`)
あと顔に似合わず特徴的な声…(笑) |
|
|
|
|
目かな?よく言われる(#^.^#)
キライな所はチビ(;_;) |
|
|
|
|
人に誉められるのは唇と脚かなー。
自分ではコンプレックスまみれ |
|
|
|
|
だいたいぜんぶきらい。笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ