
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 12:47
回答受付終了 キスの時間はどのくらい? |
|
|
|
キス魔(*´ω`*)
ちゅっちゅってしてるのも好きだし えっちの時は ずーっとちゅーしてたい/// 舌でも感じちゃうから 挿入されながらベロちゅーは いっちゃう//// |
|
|
|
|
はかったことないからわかんないですけど、
唇が腫れるまでキスしてたことあります。笑 |
|
|
|
|
時間が許される限り!!!
|
|
|
|
|
結構するけど、チュー大好きだから長い間していたい。もちろん口臭は配慮してもらわないとね♪
|
|
|
|
|
いっぱいしたい!!!
ちゅー大好き(笑) |
|
|
|
|
キスしたことない。。。ちゅってされるの夢です><初めてする人に任せたい><
|
|
|
|
|
どれだけでもしてられますね、気持ちいいし幸せになるし(///_///)
普通のキスしてディープキスして、次は耳塞ぎながらキスしてってどんどん深いキスにしていく感じのとかたまらないです(*´Д`) |
|
|
|
|
嫌いだからむしろしたくない。
おさえつけられてハメられながらするとイクけどいちゃつく感じのは嫌い。 |
|
|
|
|
チュッチュッ
違うこと チュッチュッ 違うこと この繰り返しっぽい気がする 久しぶりのキスは長めがいいし 気分が高まってるときは 短いようでも長く感じる 時間なんか計らないから そんな感覚です |
|
|
|
|
数秒です。
エッチのときのキスはダラダラ長いけど… 正直、キス面倒です。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ