
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 16:57
回答受付終了 何かを辞めるとしたら、何を辞めますか? 酒?タバコ?ギャンブル?暴飲暴食?等々! 色々ありますが、皆様の中で辞める、辞めたいもの教えてください〜(*´∀`) 私は、お酒やめました(笑)やめて1年はたちます。タバコは辞めきれないかな(笑) |
|
|
|
仕事辞めたいです。通勤一時間かかるし、帰宅が真夜中です。通勤が一時間以内にしたい
|
|
|
|
|
仕事を辞めたいですねー
毎日通勤で往復2時間かかってるので そろそろ嫌になってきました笑 |
|
|
|
|
暴飲暴食をやめたいなぁ>_<
|
|
|
|
|
同姓にモテるのやめたいです
モテるなら異性にモテたい |
|
|
|
|
お酒やめたら時間も増えるし痩せれるだろうなぁーとは思いつつ、やめられないっ(>_<)
|
|
|
|
|
独身
|
|
|
|
|
たばこかなぁ〜
お金かかるし体に悪いし でも辞めれないのが現実、、、 |
|
|
|
|
仕事(*^o^*)
|
|
|
|
|
間食を辞めたいです…
今のところ、辞められそうにありませんが… タバコを辞めてからと言うもの、何か口にしていないと落ち着かなくなってしまってて(T^T) 皮肉なもんです…タバコを辞める前は、そこまでお菓子やジュースに興味が無かったのに(>_<。) おかけで増えてしまった体重がなかなか減りません(;ω;) |
|
|
|
|
エッチな想像するのやめたいです><エッチしたことないから、どんなことするのかな、とかすぐ考えちゃってムズムズするし、エッチな子みたいではずかしいからやめたい。。。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ