
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 21:35
回答受付終了 細マッチョは好きですか? |
|
|
|
だいすきです(//∇//)
細マッチョな身体に抱きしめられる妄想とかしちゃうともう止まりません(//∇//) |
|
|
|
|
好き!肩幅ある細マッチョ!
|
|
|
|
|
細くなくていいです。
ごついくらいが男らしくてすきです(ФωФ) |
|
|
|
|
好き!
細身の人の腹筋が Tシャツからチラッと見えたらたまんないです(*´∀`*) 脱いだ時のギャップにやられますね>< |
|
|
|
|
大好き(/ω\)
|
|
|
|
|
大好き!
見た目ひょろっとしてるのに、服脱いだら胸筋とか腹筋割れてたらもう最高。 |
|
|
|
|
個人的には色白な細マッチョさんが大好きです(。-_-。)笑
|
|
|
|
|
大好きです(*´∀`)
鍛えてる感じがするのと、後ろ姿のフォルムがきれい♪ どんなファッションでも着こなせるイメージ(*´艸`) あと、つき合ってる人とかだと 細身な人の方が私もがんばろうって思えるので( `・ω・´) 彼より体重重いとか、腕太いなんてことにならないように。笑 |
|
|
|
|
前はゴリマッチョが好きでしたが、今は細マッチョも好きです(*´∀`)
|
|
|
|
|
大好きー(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ