
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 09:05
回答受付終了 皆さん 気になる人には どーやって アタックしてます? |
|
|
|
会えなかったときにさりげなく「さみしいな」ってことを伝えちゃうかな
|
|
|
|
|
こまめに連絡を取ります!
そしてアタック! |
|
|
|
|
連絡マメ、アタック、ボディータッチでせめますヽ( ̄▽ ̄)ノ
|
|
|
|
|
メールで押します。
|
|
|
|
|
したいけど自分からはなかなかアタックできないチキンです.....( i _ i )
|
|
|
|
|
とにかくアピールです。そして共通の話題をみつけて、仲良くなったら…さりげなく、ボディータッチ(^_^)
わざとらしいけど、必死なので… |
|
|
|
|
視線でアピールかなぁ…
私からは声かけれないσ^_^; |
|
|
|
|
遊びに誘うかな?
|
|
|
|
|
謙虚さで。
|
|
|
|
|
アタックなんでできません。。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ