教えてモコム

質問日時:2016/05/08 14:46
回答受付終了
プロ野球好きな方いますか?
俺は阪神ファンです(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 08:18
あーちゃむ(33)
住まい:東京
カープダイスキ!!!
売り子経験あるけど、阪神戦は燃えましたよ〜!笑
阪神ファンは口が悪いけど(笑)熱い人多くて好きです(*´`)


回答日時:
2016/05/11 03:21
まー(38)
住まい:東京
横浜ファン(。・ω・。)!
中畑流からのラミチャン流に期待を込めてあえて横浜(。・ω・。)!

今年はどこが優勝するか楽しみですね\(^o^)/


回答日時:
2016/05/10 08:16
華(36)
住まい:千葉
ずっと学生の時売り子してました(*^o^*)!
野球好きー(#^.^#)


回答日時:
2016/05/09 13:25
ゆん(30)
住まい:福井
由伸ジャイアンツ一筋です☆!
長様小林様万歳ー!


回答日時:
2016/05/09 05:19
ゆき(33)
住まい:大阪
オリックスファンです!今シーズンこそは優勝できなくてもいいから、最下位脱出してほしいです(._.)(笑)


回答日時:
2016/05/09 01:57
なぎさ(38)
住まい:広島
好きですよ\(^^)/
今日も観戦して…負けてやけ酒して帰ってきたところです(笑)

虎さんですか!!
みぃは鯉ファンです♪
いつか甲子園に観に行って虎さんに勝つのが夢(笑)
今日の敗けで中日に首位を取られましたが…まだ頑張るo(`^´*)


回答日時:
2016/05/09 01:51
さとこ(38)
住まい:福岡
ソフトバンクファンです(*'ω'*)
今年はまだ見に行けてないけど。・゜・(ノД`)・゜・。


回答日時:
2016/05/08 23:55
sarina(35)
住まい:岡山
阪神が好きです!
こないだも甲子園行きましたー!


回答日時:
2016/05/08 22:31
天☆(41)
住まい:大阪
タイガース!
巨人ファンの旦那は差し置いて、チビ達に阪神ファッションさせますから


回答日時:
2016/05/08 22:13
のっこ(46)
住まい:秘密
カープが好きです。

広島じゃけん。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム