教えてモコム

質問日時:2016/05/08 17:10
回答受付終了
皆さんは抱きしめ合うのは好きですか?
キスやら何やらと愛情表現は多数あると思いますが、中でも抱擁は最高だと思うのですがどうでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 07:40
あん(32)
住まい:愛知
大好き!それだけで落ち着く


回答日時:
2016/05/10 21:29
なな(29)
住まい:東京
ぎゅーされると落ち着いてふにゃーってなります(*´艸`)幸せ(*´艸`)


回答日時:
2016/05/10 13:22
はる(36)
住まい:岡山
大好きー(*´ω`*)
ほんとに 幸せ(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/10 08:19
華(36)
住まい:千葉
大好き(#^.^#)
ギュー(*^o^*)したーい(>_<)


回答日時:
2016/05/10 00:09
みお(32)
住まい:広島
とっても好きです(*0ω0从*)
一番落ち着く時間ですね♪


回答日時:
2016/05/09 23:37
プリシラ(58)
住まい:三重
そういや最近してない(T^T)誰かー


回答日時:
2016/05/09 23:12
りぃ♪(37)
住まい:秘密
すきです!
もぅぎゅーっ!!ってされたいです♪
苦しいくらい抱き締められたら、すごく幸せで、泣けてきちゃいます(*´ω`*)
泣いたら困るんでしょうけど笑

そのあと、軽く触れるようなキスをされて
溶けるような甘いキスをされたら、もうそれだけでぐちゃぐちゃです(*/□\*)


回答日時:
2016/05/09 21:12
なな(32)
住まい:京都
好きです!
体温をしっかり感じられるし
身長差があると鼓動も聞こえるし
安心感があって愛されてるなって思えます◎


回答日時:
2016/05/09 14:58
てら(ω)(32)
住まい:北海道
好きっ(pωヾ`)///
安心するし落ち着く‥
ハグは特別なもの///


回答日時:
2016/05/09 14:29
ゆったん(32)
住まい:東京
すき(´・ω・`)
して欲しいなー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム