
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 17:10
回答受付終了 皆さんは抱きしめ合うのは好きですか? キスやら何やらと愛情表現は多数あると思いますが、中でも抱擁は最高だと思うのですがどうでしょうか? |
|
|
|
大好き!それだけで落ち着く
|
|
|
|
|
ぎゅーされると落ち着いてふにゃーってなります(*´艸`)幸せ(*´艸`)
|
|
|
|
|
大好きー(*´ω`*)
ほんとに 幸せ(*´ω`*) |
|
|
|
|
大好き(#^.^#)
ギュー(*^o^*)したーい(>_<) |
|
|
|
|
とっても好きです(*0ω0从*)
一番落ち着く時間ですね♪ |
|
|
|
|
そういや最近してない(T^T)誰かー
|
|
|
|
|
すきです!
もぅぎゅーっ!!ってされたいです♪ 苦しいくらい抱き締められたら、すごく幸せで、泣けてきちゃいます(*´ω`*) 泣いたら困るんでしょうけど笑 そのあと、軽く触れるようなキスをされて 溶けるような甘いキスをされたら、もうそれだけでぐちゃぐちゃです(*/□\*) |
|
|
|
|
好きです!
体温をしっかり感じられるし 身長差があると鼓動も聞こえるし 安心感があって愛されてるなって思えます◎ |
|
|
|
|
好きっ(pωヾ`)///
安心するし落ち着く‥ ハグは特別なもの/// |
|
|
|
|
すき(´・ω・`)
して欲しいなー |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ