
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 18:30
回答受付終了 質問です!!みなさんは、オナニーの時、中に指入れますか??もし、入れる方は何本くらい指入れます?? 変な質問で本当に申し訳ないです…純粋に知りたくて質問しました(~_~;) |
|
|
|
指を入れる時は2本くらい…
最高3本まで入りました…//// でも 最近は 指1本ちょっとだけ入れながら もう片方でくり いじる とすぐ いっちゃう…//// |
|
|
|
|
高校生の頃はクリ派だったのですが、最近は指でナカの方が気持ちよくなれることに気づきました!笑
気持ちいいとこを指でぐりぐりするのがとってもきもちいーです。笑 |
|
|
|
|
2本かな(*´∀`*)
|
|
|
|
|
自分で指入れてもあんまり気持ちよくないです(>_<)男の人に入れられると気持ちいいのになんででしょう?
|
|
|
|
|
2本だとけっこうすごい。
|
|
|
|
|
あまり中はいじりません(ФωФ)
クリや、入り口付近を撫でるくらいです(*/□\*) でもすごーくムラムラするときは中指でくいくいクチュクチュしちゃいます(*/□\*) でもやっぱり男の人のごつごつした太い指で攻められるのが好きです(*´ω`*)// |
|
|
|
|
始めは中指を入れて感じてきたら薬指も入れて2本でグリグリします(*^^*)人差し指ではなく薬指がポイントです(笑)
|
|
|
|
|
基本的にクリちゃんです!指はいれません(;>_<;)
|
|
|
|
|
中よりクリがいい///
でも、男の人の指が入るのは好き/// |
|
|
|
|
中には入れないなあ。
今してたけど、くりちゃんいじるのがすき♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ