
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 00:26
回答受付終了 見た目より中身ってことで質問!特にアイドルやV系の音楽が好きな人 みなさんが好きで聴いてるアイドルやバンドマンの顔がブサイクになってもその音楽を聴きますか? |
|
|
|
顔は気にしない その人の作る歌とか好きになってるから
|
|
|
|
|
もう好きになっちゃってるから、
ぶさいくになっちゃったとしても それも含めて好きで居続けると思います♪ |
|
|
|
|
声が好き!曲が好き!
だから 顔が悪くても全然関係ないです! |
|
|
|
|
歌詞に共感して聴いてるので
顔は気にしてません。 |
|
|
|
|
曲だけが商品ではないアイドルなどは顔から入りますね。その人の事が好きになれば自然と曲も好きになります!
|
|
|
|
|
顔だけじゃないですから。
その人の声、歌詞にもひかれてるので(^^) |
|
|
|
|
外見よりも歌詞と歌が重要っしょ♪
|
|
|
|
|
聴きますよ(ゝω・)
不細工とか関係ないし、大事なのは声と歌詞の内容です(^^ ) |
|
|
|
|
聴きますよ。
顔も良いに越した事はないですが、顔よりも曲とか歌詞とか雰囲気に惹かれているので… |
|
|
|
|
私が好きなバンドマンはブスですけど、バンドはもちろんその人のことも大好きです
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ