教えてモコム

質問日時:2016/05/09 00:26
回答受付終了
見た目より中身ってことで質問!特にアイドルやV系の音楽が好きな人

みなさんが好きで聴いてるアイドルやバンドマンの顔がブサイクになってもその音楽を聴きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 07:40
あん(32)
住まい:愛知
顔は気にしない その人の作る歌とか好きになってるから


回答日時:
2016/05/10 18:10
しお(36)
住まい:秘密
もう好きになっちゃってるから、
ぶさいくになっちゃったとしても
それも含めて好きで居続けると思います♪


回答日時:
2016/05/10 13:18
はる(36)
住まい:岡山
声が好き!曲が好き!
だから 顔が悪くても全然関係ないです!


回答日時:
2016/05/10 01:59
ゆうり(26)
住まい:千葉
歌詞に共感して聴いてるので
顔は気にしてません。


回答日時:
2016/05/09 15:01
リョウ(33)
住まい:秋田
曲だけが商品ではないアイドルなどは顔から入りますね。その人の事が好きになれば自然と曲も好きになります!


回答日時:
2016/05/09 13:59
みぃ(33)
住まい:茨城
顔だけじゃないですから。
その人の声、歌詞にもひかれてるので(^^)


回答日時:
2016/05/09 13:48
あゆち(33)
住まい:秘密
外見よりも歌詞と歌が重要っしょ♪


回答日時:
2016/05/09 13:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
聴きますよ(ゝω・)
不細工とか関係ないし、大事なのは声と歌詞の内容です(^^ )


回答日時:
2016/05/09 10:53
のっこ(46)
住まい:秘密
聴きますよ。

顔も良いに越した事はないですが、顔よりも曲とか歌詞とか雰囲気に惹かれているので…


回答日時:
2016/05/09 10:34
ゆあ(29)
住まい:秘密
私が好きなバンドマンはブスですけど、バンドはもちろんその人のことも大好きです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム