
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 16:53
回答受付終了 質問です。 皆さんは男女の友達は信用できますか? |
|
|
|
本当に信用できる親友ゎ、女子一人だけです。
友達なら、男女問わずいますが、親友とカテゴリーが違うので信用ゎしますが…う〜ん、100%ゎ正直できないです。 |
|
|
|
|
恋愛対象じゃない人は 友達としてしか見れないなぁ
友達なら それ以上になる可能性もない(´・ω・`) 相手もそうであってほしい(´・ω・`) |
|
|
|
|
年月によりますかねー。わたしは男女間の友情は成立する派ですが、相手もそう思ってるとは限りませんし、、、
|
|
|
|
|
人によります!
|
|
|
|
|
恋愛相談する男友達います!
|
|
|
|
|
相手による
|
|
|
|
|
信用できます(^-^)
長い付き合いの男友達が何人かいるので。 普通に二人で飲みとか食事とかもします。 女友達と何も変わりません。 |
|
|
|
|
あるんだろうけど、簡単には信じられないです。
|
|
|
|
|
高校生の時から咳が前後でそれから仲良くなった男友達が居ます!!(*´ω`*)お互い兄弟みたいなノリで
〇〇とはエッチは無理やーー!みたいな感じで話してます* 今はお互い県が違うけど連絡は頻繁にとってて! 恋愛相談も親身になって聞いてくれた人がいます* |
|
|
|
|
信用してるからこそ、好きになったり、なってもらったりですよね!
友達から恋人になることは全然不自然じゃないから、別に友達だと思ってたのに裏切られたとか、全く思いません。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ