
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 17:27
回答受付終了 彼氏と何をしてる時が一番幸せ? |
|
|
|
彼に後ろからぎゅーってされながらTVを見ているとき。サバサバ系女子ですけど、その時はものすごく甘えたくなります。
|
|
|
|
|
何もしてない時
無言でも分かり合えてるって感じられるから |
|
|
|
|
二人だけの空間のベッドで、
横になって見つめあってるとき。 触れ合ってるとき。 |
|
|
|
|
好きになった人によって違う気がする!
えっちの相性がいいと 最中が1番幸せ! 性格の相性がいいと 日々一緒に居れて笑い合えるのが幸せ! |
|
|
|
|
そばにいるだけで幸せ!
|
|
|
|
|
特別なことなんていらない。
傍にいるだけで幸せだと思いますよ。 |
|
|
|
|
一緒に寝てるときかなー?あとはごはんたべてるとき!♪
|
|
|
|
|
エッチしてる時(^O^)/
|
|
|
|
|
夜に二人で手つないでコンビニに行ったりする時
|
|
|
|
|
一緒にご飯を食べている時(´∇`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ