教えてモコム

質問日時:2016/05/09 17:27
回答受付終了
彼氏と何をしてる時が一番幸せ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 14:09
みずき(32)
住まい:福岡
彼に後ろからぎゅーってされながらTVを見ているとき。サバサバ系女子ですけど、その時はものすごく甘えたくなります。


回答日時:
2016/05/10 13:40
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
何もしてない時

無言でも分かり合えてるって感じられるから


回答日時:
2016/05/10 13:33
ちぃー(^^)(37)
住まい:愛知
二人だけの空間のベッドで、
横になって見つめあってるとき。
触れ合ってるとき。


回答日時:
2016/05/10 13:03
はる(36)
住まい:岡山
好きになった人によって違う気がする!
えっちの相性がいいと 最中が1番幸せ!
性格の相性がいいと 日々一緒に居れて笑い合えるのが幸せ!


回答日時:
2016/05/10 12:41
ゆみ(31)
住まい:鳥取
そばにいるだけで幸せ!


回答日時:
2016/05/10 01:55
BEST ANSWER
ゆうり(26)
住まい:千葉
特別なことなんていらない。
傍にいるだけで幸せだと思いますよ。


回答日時:
2016/05/10 01:04
ゆう(30)
住まい:北海道
一緒に寝てるときかなー?あとはごはんたべてるとき!♪


回答日時:
2016/05/10 00:12
れぃちゃん(27)
住まい:群馬
エッチしてる時(^O^)/


回答日時:
2016/05/10 00:10
ゆん(30)
住まい:福井
夜に二人で手つないでコンビニに行ったりする時


回答日時:
2016/05/10 00:00
あや(30)
住まい:岩手
一緒にご飯を食べている時(´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム