
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 18:12
回答受付終了 自分はよく色んなアイドルやアーティストのLIVE(AKBグループ、嵐、ラルク、UVER、AAA、EXILE、三代目など)に行くんですが、皆さんが今までに実際にもしくはDVDなどで見た中で一番面白かった(おすすめする)アーティストのLIVEって誰ですか?? |
|
|
|
AIちゃんよかったー(*^o^*)
|
|
|
|
|
倖田來未!
ライブで水の中に入って終わりってなったけど 次のライブで酸素缶?なくて かなり長時間水の中にいての登場だったのは ものすごく印象的で、鳥肌がたった。 高所恐怖症なのに高いところから登場とか アクションがあるからそういう努力は すごく尊敬するしすごいと思ってる。 毎度毎度くうちゃんはみんなが喜ぶような登場とか シーンとかサービスしてくれるから それがいつも楽しみ。 |
|
|
|
|
UVERworld☆
|
|
|
|
|
ガゼットとラルクですかね!!やっぱり!
|
|
|
|
|
ワンオク!\(^o^)/
|
|
|
|
|
ケツメイシ!笑いあり涙ありエロあり!(笑)
|
|
|
|
|
倖田來未です(ゝω・)ほんとに、エロかっこいい(≧∀≦)
|
|
|
|
|
C&Kはライブたのしいですよおー!
かなりお勧め! |
|
|
|
|
倖田來未♪
|
|
|
|
|
安室奈美恵♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ