
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 09:05
回答受付終了 ふと思ったんですが、女の子ってムダ毛の処理をしますよね? 主にどこをしますか? あと、女の子はお尻の穴の回りに毛はあるんですか? あった場合、処理するのですか? 回答宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
脱毛サロン通ってます(*・ω・)
サロンの脱毛は徐々に薄くなっていくから検討されてるかたは早めに行くのが吉かもです!笑 脱毛・除毛は手足がメインだと思います! おしりの周りの毛もあるひとはあるんじゃないかな? 私はVIOラインと言われるデリケートゾーンも脱毛しましたよ笑 もともと毛が薄めのようで、足とか腕とかほとんど自己処理なしで過ごしてます♪ |
|
|
|
|
しょっちゅう処理するのはワキ
冬場は手足そんなに処理しないけど 気になったら処理する |
|
|
|
|
脇や腕、足それからVラインかなあ…
とくにあそこは念入りにしちゃうかもっ |
|
|
|
|
わたしは肌が弱くて全身脱毛出来ないから、脚、腕、わきを自分でしてます
お尻は生えてるかわかないけど、生えてたらしたいな(^^;; |
|
|
|
|
脇とあそこは脱毛してまふ。
たまぁに脚と腕も。 けど脱毛たかいから自宅でできる 脱毛器とか、ブラジリアンワックス買おうか かんがえちゅーです(笑) 脱毛で薄くなったので足と腕、脇は出すときだけ!(笑) |
|
|
|
|
主にするところは、腕、足、脇、あそこです(笑)
顔はたまに、小さいハサミでカットしてます(笑) お尻の穴の周りの毛があるかどうかは想像にお任せしますヾ(o´∀`o)ノ想像してみてねヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
私も腕、脚、脇です!お尻は生えていたら剃ります(^O^)
|
|
|
|
|
パイパンなので、いつも下ばかり処理しています。
|
|
|
|
|
わたしはカミソリです?( ・?・)?
背中とか見えないから大変(´-ω-`) お尻には生えてないです、、たぶん?? 脱毛行ってみたいなー。 |
|
|
|
|
主には腕と足ですね(*^o^*)
あとは顔まわりの産毛、細かいところだと指の毛! 背中の処理は大変です(;_;) お尻は見たことないです笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ