教えてモコム

質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了
凄くカッコイイ男の子がいるとします
みなさんは話かけるタイプですか?
それとも話しかけづらくて話しかけないタイプですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 09:11
華(36)
住まい:千葉
話しかけれない(>_<)


回答日時:
2016/05/11 21:38
あゆち(33)
住まい:秘密
話しかけないけど、見て目の保養…(笑)


回答日時:
2016/05/11 20:26
まり(31)
住まい:東京
話しかけますー!一期一会を大切に!笑


回答日時:
2016/05/11 18:35
ひなこ(31)
住まい:秘密
話しかけたいです(*´艸`*)
顔真っ赤にしそうだけど笑


回答日時:
2016/05/11 18:08
みーちゃん(45)
住まい:青森
自分から話しかけるなんて絶対しません(笑)


回答日時:
2016/05/11 16:04
結依(33)
住まい:愛知
目も合わせられないっ!


回答日時:
2016/05/11 12:30
むつき(32)
住まい:秘密
場合によります笑
逆ナンみたいになるシチュエーションだったら眺めるだけですが…
同じ学校とか職場とかのひとだったら、さり気なく話しかけるかなー(。-_-。)


回答日時:
2016/05/11 07:33
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
気になったら話しかけます(=゚ω゚)ノ
けど顔で気になることってないかなー


回答日時:
2016/05/11 07:27
あん(32)
住まい:愛知
話しかけれない(;д;)
見えなくなるまで見たり
追えるところまで追ったりして
少しでも目の保養…


回答日時:
2016/05/11 06:32
退会(31)
住まい:秘密
話しかけない( ; ; )
勇気があればなぁ。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム