
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了 凄くカッコイイ男の子がいるとします みなさんは話かけるタイプですか? それとも話しかけづらくて話しかけないタイプですか? |
|
|
|
話しかけれない(>_<)
|
|
|
|
|
話しかけないけど、見て目の保養…(笑)
|
|
|
|
|
話しかけますー!一期一会を大切に!笑
|
|
|
|
|
話しかけたいです(*´艸`*)
顔真っ赤にしそうだけど笑 |
|
|
|
|
自分から話しかけるなんて絶対しません(笑)
|
|
|
|
|
目も合わせられないっ!
|
|
|
|
|
場合によります笑
逆ナンみたいになるシチュエーションだったら眺めるだけですが… 同じ学校とか職場とかのひとだったら、さり気なく話しかけるかなー(。-_-。) |
|
|
|
|
気になったら話しかけます(=゚ω゚)ノ
けど顔で気になることってないかなー |
|
|
|
|
話しかけれない(;д;)
見えなくなるまで見たり 追えるところまで追ったりして 少しでも目の保養… |
|
|
|
|
話しかけない( ; ; )
勇気があればなぁ。。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ