教えてモコム

質問日時:2016/05/10 18:30
回答受付終了
皆さんの
彼氏
服のセンスは
いい方ですか?
彼氏
もし
服のセンスお世辞にも
いいとはいえなかったら
どうします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 17:48
BEST ANSWER
みーちゃん(45)
住まい:青森
服に恋してるわけじゃないので。あくまでも
全てを好きになって彼氏なんだから(笑)
気にしないです。


回答日時:
2016/05/11 10:22
れい(36)
住まい:東京
せっかく素材(顔)が良いのにもったいないことすんな、もっとかっこよくなるのに、って徐々に自分好みの服に変えていきますね。
おだてるとかじゃなくて実際だいたいそうなんで。


回答日時:
2016/05/11 09:12
りおな(31)
住まい:宮城
服買ってプレゼント(´・ω・`)
家にあるのは捨てます(^0^)


回答日時:
2016/05/11 07:27
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
それも一つとして受け入れて
自分の好みも入れてもらうヾ(゚ε゚*)ノ
まあ彼氏いないんですけどね、
うんいないんですけどね、うんうん。


回答日時:
2016/05/11 07:25
あん(32)
住まい:愛知
ダサかったら新しい服買いに行くけど
私もダサいからなんとも言えない(;д;)
おしゃれすぎなきゃまぁいいかな


回答日時:
2016/05/11 06:26
かおち(30)
住まい:岡山
ださかったら買う前にやめてもらう!


回答日時:
2016/05/11 05:07
みっちゃん(29)
住まい:福島
ダサい。服買いに行くよ。って連れ出す。


回答日時:
2016/05/11 02:27
ゆうにゃん(28)
住まい:東京
ヤキモチ焼きだから
かっこいい服着てなくていいー!
ってなっちゃう(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/11 00:49
もも(36)
住まい:秘密
彼氏はいないけど...( ´・ω・`)
でもセンスが個性的な彼がいたら
変とは言わないで、それも似合うけどこっちも似合うよ♪
って、おススメします


回答日時:
2016/05/11 00:23
ゆうり(26)
住まい:千葉
それも個性ってことで(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム