教えてモコム

質問日時:2016/05/10 22:29
回答受付終了
前回多くの回答ありがとうございました。

今回の質問ですが、女性からメールを送り男性から返事あるとやっぱり嬉しい?返事ないと不安になったりとかしますか?
また、全くやり取りのない男性から突然メール来たらどういう気持ちになりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 20:38
ちさ(28)
住まい:東京
あんまり凹みません!
いつでも楽しむ姿勢でいるのでHな話は盛り上がりますし、返信が途中で途切れたことがないので、幸せなのかもしれません♪


回答日時:
2016/05/12 20:58
さきの(43)
住まい:東京
返事ないとやっぱり私はダメなんだと落ち込みます。
突然のメール欲しいですO(≧▽≦)O


回答日時:
2016/05/12 20:00
華(36)
住まい:千葉
すごい嬉しい(#^.^#)


回答日時:
2016/05/12 19:14
退会(31)
住まい:秘密
嬉しいです。

返事がこなかったら
タイプじゃなかったのかな?
わたしじゃダメだったのかな?って
ちょっとへこみます(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/12 15:29
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
お返事きたら嬉しいですよ^ ^

だって、わたしに興味も持ってくださったってことですからね

そしていきなり送られてきたらもっと嬉しいです^ ^

たまに写真だけ見て送ってくださる方いらっしゃるので感激します


回答日時:
2016/05/12 01:27
こん(33)
住まい:大阪
返事が来たら
どんな内容でも嬉しくなっちゃいますね!


回答日時:
2016/05/11 21:42
あゆち(33)
住まい:秘密
返信が来たらすごい嬉しい!!
こなかったら、魅力ないのかなってしょげる(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/11 16:34
ゆめの(35)
住まい:東京
メールもらえるとすごく嬉しいですっ(o^−^o)♪


回答日時:
2016/05/11 16:07
ひめか(31)
住まい:千葉
嬉しい!!
返事ないとへこむ


回答日時:
2016/05/11 14:16
★みつみ★(38)
住まい:千葉
メールきたらすごい嬉しいですよ〜★
自分からってなかなか勇気出ないから、、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム