
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 05:48
回答受付終了 キスマーク付けられたい派? キスマーク付けられたくない派? 因みに僕は首触れられるとすげーくすぐったいのでやられそうになったら誤魔化してます。皆さんは付けたいんですか? |
|
|
|
見えるところにガッツリつけてもらっても嫌じゃありません!
私は吸う力が強すぎるのか、痛いと言われがちです笑 普通は嫌がってるのに無理矢理しませんよ♪ |
|
|
|
|
嫌いじゃないけど、
首とか見えるところにはやめてほしい… |
|
|
|
|
つけられたいです
俺のって感じでつけられたい(″ノдノ) でも見えちゃうと困るから服で隠れるギリギリで… 見えたらどうしようってドキドキ感がまたいいですね |
|
|
|
|
どっちでも(#^.^#)
したいって言われたら(*^o^*) 見えない所なら好きなだけしてもいい(#^.^#) |
|
|
|
|
ちょっと…恥ずかしいかな(>_<)/////
他の人の目線が…笑 |
|
|
|
|
つけられたいけど、
目立つところにはつけて欲しくないかな・・・。 |
|
|
|
|
つけられてもつかないので逆につけまくります♪
|
|
|
|
|
付けられたいなあ〜
独占されたい(´・ω・`)? |
|
|
|
|
見えないところにつけて欲しいですね!
私はつけるのも好きですよ! |
|
|
|
|
学生の時は好きだったけど、社会にでたらやめていただきたい(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ