
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 15:41
回答受付終了 皆さんは ラーメンは何味好きですか 豚骨 醤油 味噌 塩 どれですか |
|
|
|
塩ー!
さっぱりあっさりの中にもこだわりのある味わいだと思います♪ あと自分でも簡単に作れる! |
|
|
|
|
味噌〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
|
|
|
|
|
濃厚な味噌!!
濃厚な魚介豚骨のつけめんも大好きです! |
|
|
|
|
うち九州住んどるけん豚骨ラーメン(*^_^*)
でも辛いの好きだから辛いラーメンも好きー! |
|
|
|
|
基本的にラーメンは何でも好きですが
一番は味噌ラーメンです! 担担麺も好きですよ! |
|
|
|
|
九州なのでとんこつ一筋です(((o(*゚▽゚*)o)))
こってりだけどビールもすすみますよ〜! |
|
|
|
|
塩一択!
|
|
|
|
|
コッテリ系!豚骨とか味噌とか。
でも今は豆乳坦々麺がすき´ω`* |
|
|
|
|
ずーっと塩が好きだと思ってたんだけど(*^o^*)
いろんな所に連れてってもらってから豚骨(*^o^*) 食べれる様になって(#^.^#) 大好き\(^o^)/ |
|
|
|
|
味噌!
モツ辛味噌ラーメン⊂((・⊥・))⊃ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ