
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 19:29
回答受付終了 ドが付く程の田舎に住んでます… 都会には朝パンをくわえた遅刻しそうな女子高生や サラリーマンが走っていると聞いたのですがホントでしょうか? |
|
|
|
東京ですが、見たことありません!笑
アニメはアニメで楽しめるけど現実的にはモラル…って思います。 いつ如何なる時も美しく生きたいじゃあないですか!笑 |
|
|
|
|
パンはないけど、おにぎり食べながら出勤するリーマンなら何度か見たことある!(笑)
食べるのも出勤急ぐのも結構ガチな感じで笑いそうになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ |
|
|
|
|
わたし田舎だから…わかんないなぁ。。
|
|
|
|
|
そういうアニメ的展開をちょっと意識して、パンをくわえて登校したことあります笑
結論から言いますと、目立つしパンの食べかす?が制服に付くしあまりおすすめ出来ません(>_<) 当然曲がり角での素敵な出会いもありませんでした!笑 |
|
|
|
|
本当に遅刻しそうになって走りながらパン食おうかと思ったけど走って息切れしてるのに口の中の水分持ってかれるパン食べたら殺されると思って辞めたことはあります(;・∀・)
|
|
|
|
|
ど田舎ですがオニギリ食べながら自転車乗ってるのはみかけますよ!
|
|
|
|
|
私もど田舎!!(笑)
周り田んぼだらけ!爆笑 でも都会より田舎のほうが好き♪ |
|
|
|
|
都会だからかの問題なのかわかりませんが、電車内とか様々な人生を垣間見る瞬間ですよね♪否定も何もしないですけれど、ご質問者様の想像されている光景は。。存在しますよー
ちょっと、内容より書かれ方がツボでした。。サラリーマンの方に心からお疲れ様ですと伝えたい |
|
|
|
|
よっぽど腹減ってるときはチャリ漕ぎながらやったなぁ…
都会じゃないけど。 遅刻しながらモソモソ食ってました。 遅刻魔です。 |
|
|
|
|
はい…
お恥ずかしながら、やったことがあります… パンをくわえて、走って登校…笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ