教えてモコム

質問日時:2016/05/12 11:53
回答受付終了
皆さんの好きなディズニーキャラクターはなんですか?
自分はプーさんが大好きです。
可愛くないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 09:14
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
ヒロイン達可愛いから好きだけど、ヒロインの仲良しペット的なキャラが好きなんだよねwwwラプンツェルのカメレオンとかシンデレラのガスとかアリエルの魚(名前忘れたw)やカニのセバスチャンとかチッコイの(^o^)


回答日時:
2016/05/13 09:11
ゆめの(35)
住まい:東京
みんな大好きだけど、ミニーちゃんとprincess達!(o^−^o)(o^−^o)(o^−^o)


回答日時:
2016/05/13 09:11
かおち(30)
住まい:岡山
キティーちゃん!!


回答日時:
2016/05/13 08:14
BEST ANSWER
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ラプンツェル!
ラプンツェルになりたくて
髪の毛伸ばしてるヾ(゚ε゚*)ノ

ラプンツェール、髪の毛おろして〜


回答日時:
2016/05/13 06:29
みっちゃん(29)
住まい:福島
チップとデール!
ちっちゃくて双子ですよ!最強!

プーさんもあのお腹たまらないですね!
好きです!


回答日時:
2016/05/13 04:23
あゆち(33)
住まい:秘密
プーさんかわいい(*´∀`)ノ
あたしはスティッチ(*´ー`*)


回答日時:
2016/05/13 02:54
ゆうり(26)
住まい:千葉
スティッチとトイストーリーのエイリアン。
どちらも好きな人の影響で好きになりました(*^_^*)


回答日時:
2016/05/13 02:26
あかね(34)
住まい:東京
ミッキーが好きです!
スターですもん(*>ω<*)


回答日時:
2016/05/13 01:50
りおな(31)
住まい:宮城
ダッフィー!


回答日時:
2016/05/13 01:27
るな(32)
住まい:東京
ラプンツェル。スティッチ。
ダッフィー。ジェラトーニ。
ミキミニ。ドナルド。
いっぱい居すぎて…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム