教えてモコム

質問日時:2016/05/12 17:02
回答受付終了
転職して良かったことは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 17:11
ゆい(34)
住まい:神奈川
前のお仕事がセクハラ、パワハラが蔓延してる変わりにお給料がめっちゃ良かった!けど女性が多い会社だったからリアルに派閥がありました(´;ω;`)
転職してお給料は減ったけど環境は良好に(*^^*)
そして減ったお給料を補う為に夜のお仕事と掛け持ちって感じでした(´_`。)


回答日時:
2016/05/13 13:30
エリ(37)
住まい:東京
ない!!
結局理想を追いかけて転職しても一番最初のところがよかった( ノД`)…



回答日時:
2016/05/13 06:33
みっちゃん(29)
住まい:福島
接客業務が減って解放されたような気分でした。
土日休めるのもすごく嬉しいです。


回答日時:
2016/05/13 03:08
BEST ANSWER
ゆうり(26)
住まい:千葉
給料は減ったけど楽しく仕事が出来るし
休みもちゃんと取れるようになったことかな。


回答日時:
2016/05/13 00:42
ひなこ(31)
住まい:秘密
お給料前より減ったけど、
仕事が楽しいって思えるコトです(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/13 00:26
みぃちゃん(37)
住まい:広島
新しい環境で頑張れること!新しい仲間が増えること!新しい知識や経験が得られること!です(^^ )転職は隣の畑はよく見えると言われ、ためらいもありましたが転職は自分を見つめなおせるのでいいなとおもいました。


回答日時:
2016/05/13 00:07
ちっち(31)
住まい:秘密
給料半分位になったけど
男ばかりの職場よりも
女だらけの職場の時の方が
ちやほやされた、ってことかなw
私が一番若かったこともあるし
配達のおっちゃんとかお兄ちゃんとか
数少ない男性社員からは
飲みに誘われたりして
楽しかったです(*´∇`*)


回答日時:
2016/05/12 23:24
ゆあ(32)
住まい:福岡
お休みが土日祝になったことと自分の時間が増えたことかな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


回答日時:
2016/05/12 23:11
ちはる(30)
住まい:東京
まだしたことないけど、お給料とかあがるイメージ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム