教えてモコム

質問日時:2016/05/12 21:29
回答受付終了
好きなお酒は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 20:11
ちさ(28)
住まい:東京
モヒート♪
どこへ行ってもちょっと値が高いだけあって、ミントの味わいが好きです!


回答日時:
2016/05/13 19:26
ゆい(33)
住まい:東京
ベイリーズっていうお酒がすきです!
あとチョコのリキュールとか、、


回答日時:
2016/05/13 18:35
りり(40)
住まい:東京
日本酒!
あと焼酎(*´ω`*)

最近のイチオシはホワイトルシアン♪ヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/05/13 16:54
てら(ω)(32)
住まい:北海道
レッドアイ(∀)


回答日時:
2016/05/13 15:31
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
ワイン

白ばかですが…


回答日時:
2016/05/13 15:28
はる(36)
住まい:岡山
日本酒!ワイン!大好き(*´ω`*)
ウイスキーはハイボールで!(*´ω`*)
シャンパンも好き!(*´ω`*)
あとは焼酎、ビール飲めるようになりたい…(>_<;)


回答日時:
2016/05/13 14:21
なつき(33)
住まい:愛知
白サングリア


回答日時:
2016/05/13 13:37
エリ(37)
住まい:東京
生ビール、酎ハイ…
ワインは飲み過ぎて今はみただけで吐き気を催す(笑)
モエシャンは好き〜でも高い!!


回答日時:
2016/05/13 13:13
アイナ(31)
住まい:秘密
梅酒大好きです!


回答日時:
2016/05/13 12:59
みぃ(33)
住まい:茨城
カシスオレンジ、ファジーネーブル大好きです\(^^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム