
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 21:29
回答受付終了 好きなお酒は何ですか? |
|
|
|
モヒート♪
どこへ行ってもちょっと値が高いだけあって、ミントの味わいが好きです! |
|
|
|
|
ベイリーズっていうお酒がすきです!
あとチョコのリキュールとか、、 |
|
|
|
|
日本酒!
あと焼酎(*´ω`*) 最近のイチオシはホワイトルシアン♪ヽ(´▽`)/ |
|
|
|
|
レッドアイ(∀)
|
|
|
|
|
ワイン
白ばかですが… |
|
|
|
|
日本酒!ワイン!大好き(*´ω`*)
ウイスキーはハイボールで!(*´ω`*) シャンパンも好き!(*´ω`*) あとは焼酎、ビール飲めるようになりたい…(>_<;) |
|
|
|
|
白サングリア
|
|
|
|
|
生ビール、酎ハイ…
ワインは飲み過ぎて今はみただけで吐き気を催す(笑) モエシャンは好き〜でも高い!! |
|
|
|
|
梅酒大好きです!
|
|
|
|
|
カシスオレンジ、ファジーネーブル大好きです\(^^)/
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ