
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 21:52
回答受付終了 もし電車に乗ってる時目の前の男性が勃起してたらど〜しますか? |
|
|
|
顔見て軽蔑した目で見てからその場を立ち去る(笑)
|
|
|
|
|
よくいる(#^.^#)
前に立ってる人(>_<) え(O_O)!ってなる(O_O)! みんな元気なんだなぁ(#^.^#)って思う(#^.^#) 結構あるよね?? |
|
|
|
|
こちらが座っていて相手が立っていないと気づかないですよね?
男性の体のことはよくわかりませんが、病気の可能性もあるので、失礼の無いように席を譲って車両を替えます。 |
|
|
|
|
すごい気になっちゃいます(///ω///)笑
|
|
|
|
|
勃起って普段生活してたら
なかなか気づきにくい気もする 電車とか人がたくさんいるところだと 余計に他を見てたりするし もし気づいちゃったら んー 気づかなかったフリ! |
|
|
|
|
ガン見しちゃう(〃∇〃)
|
|
|
|
|
その方の顔をガン見します。
なんだこいつ…って思いを込めて… |
|
|
|
|
まじまじ見てあげます。
きっとそれをお望みなのか… もしくはとても立派なものをお持ちなのでしょうから!笑 |
|
|
|
|
気付かれないようにチラチラみちゃうかも…
|
|
|
|
|
まず、股間に目が行かない(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ