教えてモコム

質問日時:2016/05/12 22:02
回答受付終了
女性運がまったくありません、裏切られて捨てられ悪者扱いされ無視され(´・ω・`) いいと言った相手からも捨てられる人生

もう諦めて独り身で生きてく覚悟した方がいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 21:50
なな(32)
住まい:京都
相手も悪いけど自分にも問題あると思います!
実際、私も色々あって本当に辛いことだらけやったけど
自分が優しくしすぎたり我慢し過ぎてしまって
相手の好き勝手に拍車をかけてしまいました><

自分らしくいられて
お互いが尊重し合える人と出会えたらいいですね◎


回答日時:
2016/05/13 20:09
ちさ(28)
住まい:東京
それでもなお、人を愛することは、やめられないと思います!
諦めるとか諦めないとかじゃないです。
好きな人が現れたら理屈じゃなくなるから安心して幸せを模索していきましょう♪


回答日時:
2016/05/13 15:06
天☆(41)
住まい:大阪
私は、メチャクチャなヤツと結婚して
離婚して波瀾万丈やったし
男運ないと思ってたけど
そいつとは正反対な人と出会ったよー。

まだまだ若いし、そう決めてしまうより
色んな人と関わってみて、楽しんでたら良いと思います(^^)

素敵な方と出会えますように☆


回答日時:
2016/05/13 12:57
みぃ(33)
住まい:茨城
それって運の問題なのかな?
見る目がないとか、優しすぎて相手を甘やかしたりしてるのでは?

まだまだ諦めるには早いと思いますよ!


回答日時:
2016/05/13 10:24
ゆり(36)
住まい:埼玉
あたしもあまり男運ある方ではないですが、
見てくれる人はいると思うので信じるしかないです!
あとはもう自分の目を養うしか…


回答日時:
2016/05/13 10:18
mei(35)
住まい:青森
同じく私もです(笑)
男運が悪いというか
ダメな人を好きになってる(笑)

自分が選んだ人だと諦めてます!!笑


回答日時:
2016/05/13 10:05
れい(36)
住まい:東京
運が悪いんじゃなくて判断力の問題では?
弱ってるときとか寂しい時とか自分がマイナスのときには自然と同じようにマイナスな人しか近づいてこない気がします
正常な判断ができる精神状態のときにちゃんと人を見極めたらいいと思いますよ
あと彼女さえできれば毎日幸せみたいに思ってる人とは恋愛したくないものですよ、女性は。恋愛に依存されそうなので。
趣味があるなら趣味に熱中してるほうが男性として魅力的です!


回答日時:
2016/05/13 09:05
かおち(30)
住まい:岡山
信用しすぎたりするだけ損。
深く関わるから傷つくのも大きい。
適当にあしらっとけばいーのさ!


回答日時:
2016/05/13 09:02
ゆめの(35)
住まい:東京
(*_*)(*_*)(*_*)
それはお辛い思いや経験を。。。(>_<)
貴方にはきっと悲しい思いや辛い思いの分、大きな大きな幸せが待っているんですねっ(o^−^o)☆
今は上手くいかないかもしれませんが、大丈夫!これ以上悪くはならない!なんて嫌なことは軽〜くあまり考えたりせずに過ごせたらいいですねっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
たっぷりの幸せに包まれますように(*^ー^)ノ♪


回答日時:
2016/05/13 07:57
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
優しすぎるんじゃないですかあ?
優しくしすぎて相手をダメにしてることもあるかも、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム