
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 22:25
回答受付終了 女性の考える一途ってなんですか? |
|
|
|
1人のことをずっと大事に想い続けること!
男運の無い私には夢のまた夢な話です笑 ちなみに私は簡単に人を好きにならない分 好きになったら一途です◎ |
|
|
|
|
浮気しても最後に帰って来てくれる人!
お前だけだ!なんて口で言わなくても態度で示してくれる人♪ あとは何年一緒にいてもHをマンネリ化させないでくれる人♪ |
|
|
|
|
何年経っても変わらない愛情で、
何があっても守ってくれて、 どこにいても想ってくれて、 いつまでも大切にしてくれる いいよね〜こんなの/// |
|
|
|
|
一人の人をずっと好きでいて、
よそ見しない人。 何年経っても好きって思えるのはいいですよね(^^) |
|
|
|
|
ちゃんと心で繋がってる人です!
|
|
|
|
|
ふらふらせず私だけ見てくれる人
|
|
|
|
|
ふらふら〜ってしない(笑)まっすぐを口でも態度でも伝えて安心をくれる(o^−^o)( 〃〃)かなあ?
|
|
|
|
|
よそ見しない!どんなことがあっても
一番の味方ヾ(゚ε゚*)ノ |
|
|
|
|
鬱陶しいやつ、むかつくやつ、イラつくやつって感じ?
むしろ来ないで欲しい。 |
|
|
|
|
その人だけをずっと想い続ける人のこと
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ