
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 00:26
回答受付終了 一人暮らししてる女性に質問です! 一人暮らしのいいところは何ですか? あと食事に困るときはありますか?自分で作るのが面倒になったときはどうしてますか? |
|
|
|
ひとりエッチ出来るし、気兼ねなくだらだらできる!(≧∇≦)好きな様に家具レイアウトできるしご飯もらくちん♪(@ ̄ρ ̄@)
|
|
|
|
|
ひとりえっちし放題なの、最高です!
ごはん作れない時はストックしてある冷凍食品の出番(^-^)笑 |
|
|
|
|
人目を気にせずHな電話が出来る所♪
ひとりでオナニーする時に声が出せる所♪ あとは… 連れ込める所?笑 料理は全く苦じゃありません!好きなので♪ |
|
|
|
|
自由^^気楽^^食事は冷凍食品や、お惣菜に頼ったりする事もあるよ^^;疲れてたら自炊しんどいときもあるし(T_T)
|
|
|
|
|
本当に自由でいい!!何時に寝ようが起きようが何食べようが自由。
ただ、スーパーで野菜を買うときに困る… そして病気になっても誰もお粥作ってくれない… |
|
|
|
|
一人暮らしのいいところは、何時に起きても誰にも怒られない、オナニ〜してもバレない(笑)自分だけの自由な時間がある。
自分で作るのが面倒なときは、スーパーで半額のお惣菜を買いだめします(笑) 案外、節約できてオススメですよ(ゝω・) |
|
|
|
|
自由なのはすごくいいですね!
でもめんどくさがってコンビニ弁当とか食べてると やっぱり作った料理のがいいなぁってなりますね! その点では実家が最高です! |
|
|
|
|
一人分の食事作るのがめんどくさい。
ほぼコンビニでした(笑) でもなにも気にしなくて楽だった… |
|
|
|
|
自分のペースで過ごせるのがいいとこ!
だけどちょっとさみしいときもある← ごはんは基本外食しません(^O^☆♪ お休みの日に作り置きいっぱい作って 冷凍しといたら便利です☆ ひとりだからこそ節約〜! |
|
|
|
|
みぃは仕事柄真夜中に帰ったり…逆に真夜中に出ていったりもあるんで、誰にも気を使わなくていいところかなぁ(o>ω<o)
やっぱり家族が寝てるって思うと…(;・ω・) 残業とかになったら心配かけちゃうだろうし。 ご飯は作るの好きだから困らないけど\(^^)/ 大変ならたまぁに外食したり、買ってきたりもいいと思う!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ