教えてモコム

質問日時:2016/05/13 01:39
回答受付終了
夜分遅くに失礼します。
モコムで好きな人か出来てしまいました。
この気持ちはしっかり伝えるべきなのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 01:15
嶺來(42)
住まい:北海道
あなたが何を求めているのか…
お相手がどのようなお立場の方なのか…
それによると思います。
  
好きになるのも、その気持ちを相手に伝えるのも自由なので、伝えても良いと私も思います。
  
ただ、伝える事によって、そのお相手と築き上げた今の関係性を変えてしまう事にもなるので…慎重には考えるべきです。
見返りを求めていたりするなら尚更…
  
私はこういうサイト上で知り合った方に気持ちを伝えられてしまったら、それで関係は終わりだと思っているので…
既婚である以上、恋愛感情を持ち込まれたら関係を継続するのは難しいですからね…
変に期待させたくもないですから…


回答日時:
2016/05/13 20:13
結依(33)
住まい:愛知
伝えたいタイミングでいいと思います(^ ^)


回答日時:
2016/05/13 19:51
ちさ(28)
住まい:東京
文面で伝えられると萎えます。紳士な気持ちを見せてあげて下さい!
会ってくれそうな雰囲気なら脈ありかと思います♪


回答日時:
2016/05/13 16:58
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
知り合ってから日が浅いならまだ伝えるべきではないです。
長くやりとりをして、お互いの事をわかった上で本当に好きって思ったなら気持ちを伝えてください。
うまくいくかはわかりませんが、きっと気持ちは伝わります。
頑張ってくださいね(*^^*)


回答日時:
2016/05/13 15:28
たまみ(33)
住まい:東京
伝えて!!気持ちは思ってるだけじゃダメ。伝えなきゃ伝わらない。


回答日時:
2016/05/13 13:38
エリ(37)
住まい:東京
伝えないとなにも伝わらない!!頑張れ〜


回答日時:
2016/05/13 12:43
悠乃(29)
住まい:埼玉
伝えなきゃ伝わらないよ!


回答日時:
2016/05/13 10:15
mei(35)
住まい:青森
伝えた方がいいかと思います(*`・ω・)ゞ
結果がどうであれ!!

後悔しないように!って言葉が嫌いなので
言いませんが、自分の満足する行動でいいと思います!


回答日時:
2016/05/13 10:10
あゆち(33)
住まい:秘密
絶対に伝えるべきです(・ω・)ノ
伝えないと後悔するかもしれないですよ(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/13 09:08
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
伝えた方が気持ち的に楽になるし後悔しないと思いますよ。今以上の仲になるかも知れないし頑張って下さい(・ω・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム