
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 10:18
回答受付終了 前の質問に色々ありがとうございました。 それで気になったんですけど、ラインで遊びに誘って返信がしばらく忙しいのであまり期待しないでくださーいって、可能性無しで断ってる事何ですかね? 少しは期待して良いにはならないですか? 期待しないで待ってたら良いって事? |
|
|
|
遠回しに断ってるから期待しない方が…(笑)
|
|
|
|
|
遠まわしに断ってるんだと思います。
期待しない方がいいかと・・・。 |
|
|
|
|
さりげなく断られていますね(;´Д`)
次です!次を頑張りましょう!! |
|
|
|
|
本当は断りたいけど断れないから
そういう返信をしたんだと思います。 しばらく距離を置いてみては…? |
|
|
|
|
個人的には脈なしかな?と思います( ; ; )
|
|
|
|
|
断られてますね…でも傷付いては欲しくないからやんわり断ってますね。
お優しい方なんですね! |
|
|
|
|
期待しないほうがいーと思う!
|
|
|
|
|
私は察して欲しくてそういう言い方したりします。
可能性無しで断る時に。 ハッキリと言いにくい場合もありますから。 距離を置いてもらえるような言い方しますね。 |
|
|
|
|
可能性低いと思います(><)
行く気がある人は 期待しないでください なんて言わないと思います(´・ ・`)! |
|
|
|
|
断られてると思います…
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ