教えてモコム

質問日時:2016/05/13 10:18
回答受付終了
前の質問に色々ありがとうございました。

それで気になったんですけど、ラインで遊びに誘って返信がしばらく忙しいのであまり期待しないでくださーいって、可能性無しで断ってる事何ですかね?

少しは期待して良いにはならないですか?
期待しないで待ってたら良いって事?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 10:52
あゆち(33)
住まい:秘密
遠回しに断ってるから期待しない方が…(笑)


回答日時:
2016/05/14 10:37
みぃ(33)
住まい:茨城
遠まわしに断ってるんだと思います。
期待しない方がいいかと・・・。


回答日時:
2016/05/14 09:49
みぃちゃん(37)
住まい:広島
さりげなく断られていますね(;´Д`)
次です!次を頑張りましょう!!


回答日時:
2016/05/14 09:21
BEST ANSWER
ゆうり(26)
住まい:千葉
本当は断りたいけど断れないから
そういう返信をしたんだと思います。
しばらく距離を置いてみては…?


回答日時:
2016/05/14 07:52
退会(31)
住まい:秘密
個人的には脈なしかな?と思います( ; ; )


回答日時:
2016/05/14 07:02
みっちゃん(29)
住まい:福島
断られてますね…でも傷付いては欲しくないからやんわり断ってますね。
お優しい方なんですね!


回答日時:
2016/05/14 06:30
かおち(30)
住まい:岡山
期待しないほうがいーと思う!


回答日時:
2016/05/14 04:15
−(37)
住まい:秘密
私は察して欲しくてそういう言い方したりします。
可能性無しで断る時に。
ハッキリと言いにくい場合もありますから。
距離を置いてもらえるような言い方しますね。


回答日時:
2016/05/14 03:51
ちっち(31)
住まい:秘密
可能性低いと思います(><)
行く気がある人は
期待しないでください
なんて言わないと思います(´・ ・`)!


回答日時:
2016/05/14 01:58
まおちゃ(34)
住まい:東京
断られてると思います…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム