教えてモコム

質問日時:2016/05/13 12:29
回答受付終了
体にいい食べ物教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 10:54
あゆち(33)
住まい:秘密
野菜、魚、海藻!


回答日時:
2016/05/14 10:35
りおな(31)
住まい:宮城
もやし


回答日時:
2016/05/14 10:06
みなみ?(26)
住まい:秘密
梅干を温めて食べるだけでダイエット効果があるみたいでず(。・ω・。)
テレビであってたけど食事制限なしで出来るこれから流行るダイエットだと思います(´ー`)


回答日時:
2016/05/14 09:44
みぃちゃん(37)
住まい:広島
納豆は夜に食べるとお肌がキレイになります。おからは大豆からできているので、畑の肉と言われ栄養価も高いです。あとはゴボウなどの食物繊維は便秘予防にいいので、できるだけ採るようにしています。


回答日時:
2016/05/14 09:27
ゆうり(26)
住まい:千葉
納豆かな


回答日時:
2016/05/14 09:24
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
和食が1番簡単で栄養あると思いますよ昔の人たちの知恵が和食だと思います。


回答日時:
2016/05/14 07:37
もも(46)
住まい:大阪
何でもおいしくいただくと、エネルギーになりますよね!栄養学も大切ですけれど。


回答日時:
2016/05/14 07:08
みっちゃん(29)
住まい:福島
バランスよく食べれば何でもいいと思いますよ。
チアシードとか流行ってたけどまずは美味しくなきゃ食事はつまらなくなっちゃうしね。あれ美味しくない。パクチーも苦手。体にいいよ!って言われても美味しいと感じられないものは食べません。


回答日時:
2016/05/14 06:31
かおち(30)
住まい:岡山
きな粉体にいいよ〜♪


回答日時:
2016/05/14 03:53
ちっち(31)
住まい:秘密
全部大事!!
バランスよく食べるのが1番(^^)
あとは添加物とか入ってないやつ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム