教えてモコム

質問日時:2016/05/13 15:54
回答受付終了
オススメの洋楽があったら教えて下さい。
僕は、ネリーのジレンマがオススメです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 19:31
なるっち(30)
住まい:東京
Halestormの here's to us
Michael JacksonのPYTとCan't stop loving you
MarioのLet me love you
queenのWe are the champions
Celine DionのTo love you moreです
To love you more以外の上記のすべてが洋楽のカバーが多く登場するドラマgleeバージョンでもあるので聴くとスッと曲が入ってきます(^^)/


回答日時:
2016/05/14 19:30
ちさ(28)
住まい:東京
Hit That を聞くとテンションが上がります♪
マイナーですが歌い易いので是非カラオケでも!


回答日時:
2016/05/14 16:49
BEST ANSWER
みい(32)
住まい:神奈川
ドンオマールのクドゥロダンス
これはワイスピはまりです(^^)
あとはtimberとか
洋楽はノリのいい曲が好きですっ
ゆっくりな曲も聴きますけどね☆
和訳は一応見るけど和訳は好みじゃないことが多いから
とりあえずメロディ好みです笑


回答日時:
2016/05/14 10:04
みなみ?(26)
住まい:秘密
マットキャブ声がかなり綺麗でいい曲ばかりですよ(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/14 07:10
みっちゃん(29)
住まい:福島
リアーナのdon't stop the musicとか!
ピットブルもノれていい感じです!


回答日時:
2016/05/14 04:04
嶺來(42)
住まい:北海道
アーティスト名「曲名」
   ↓↓   
EXTREME「When I First Kissed You」
Jon McLaughlin「So close」
BLUE「ALL RISE」
STING & Cheb Mami「Desert Rose」
Justin guarini&Kelly Clarkson 「Timeless」


回答日時:
2016/05/14 01:57
ちはる(30)
住まい:東京
有名過ぎてご存知だとおもいますが、私はカーペンターズのYesterday Once Moreをオススメします。
小学生の頃に吹部で演奏してからずっと大好き(*^^*)


回答日時:
2016/05/14 01:32
まり(31)
住まい:東京
アヴリルのwhen you're gone! ぜひ聞いて下さい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム