
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 15:54
回答受付終了 オススメの洋楽があったら教えて下さい。 僕は、ネリーのジレンマがオススメです! |
|
|
|
Halestormの here's to us
Michael JacksonのPYTとCan't stop loving you MarioのLet me love you queenのWe are the champions Celine DionのTo love you moreです To love you more以外の上記のすべてが洋楽のカバーが多く登場するドラマgleeバージョンでもあるので聴くとスッと曲が入ってきます(^^)/ |
|
|
|
|
Hit That を聞くとテンションが上がります♪
マイナーですが歌い易いので是非カラオケでも! |
|
|
|
|
ドンオマールのクドゥロダンス
これはワイスピはまりです(^^) あとはtimberとか 洋楽はノリのいい曲が好きですっ ゆっくりな曲も聴きますけどね☆ 和訳は一応見るけど和訳は好みじゃないことが多いから とりあえずメロディ好みです笑 |
|
|
|
|
マットキャブ声がかなり綺麗でいい曲ばかりですよ(*´ω`*)
|
|
|
|
|
リアーナのdon't stop the musicとか!
ピットブルもノれていい感じです! |
|
|
|
|
アーティスト名「曲名」
↓↓ EXTREME「When I First Kissed You」 Jon McLaughlin「So close」 BLUE「ALL RISE」 STING & Cheb Mami「Desert Rose」 Justin guarini&Kelly Clarkson 「Timeless」 |
|
|
|
|
有名過ぎてご存知だとおもいますが、私はカーペンターズのYesterday Once Moreをオススメします。
小学生の頃に吹部で演奏してからずっと大好き(*^^*) |
|
|
|
|
アヴリルのwhen you're gone! ぜひ聞いて下さい!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ