
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 17:46
回答受付終了 好きな性格は? |
|
|
|
真面目で公平な人。
|
|
|
|
|
優しくて明るい人
|
|
|
|
|
心が広い人。
|
|
|
|
|
心が広くて、自分の思い通りにならなくてもすぐイライラしない人、あと面白くて場の雰囲気を和ませてくれる人です。
|
|
|
|
|
優しくて面白い人
|
|
|
|
|
一言で人を救うことばを知っている方。優しくておもしろくて、責任感あって大変なんじゃっ?!って思うのに、笑いを忘れない方。男女限らずです♪
|
|
|
|
|
自分の考えがしっかりしてて自信があって、でも偉そうじゃなくて回りの人間をちゃんと認められる人。
|
|
|
|
|
優しくて気がきいて
大事にしてくれる人 |
|
|
|
|
優しくて、笑わせてくれる人!
|
|
|
|
|
ブレない、自分を持ってる人
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ