
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 00:18
回答受付終了 クシャミって、人それぞれ違ってて面白いなぁと思うんですけど おれって変ですか? |
|
|
|
わたし、くしゃみすっごく変わってて、いつも言われます!!
だから普通にくしゃみできる人羨ましい。笑 くしゃみもひっくりもおもしろいですよね♪ |
|
|
|
|
私も面白いと思います♪
友達にくしゃみをする時に何故か「くしゃみ!」って言いながらする子がいて最初聞いた時は何が起きたか理解するまで時間がかかりました(笑) 他にも女友達で男の子の前だと「・・・くしゅん!」で女の子の前だと「ぶえっくしゅん!」ってくしゃみのコントロールしてる子もいてすごいなって思いました(笑) |
|
|
|
|
どんなくしゃみをするのか気になりますよね!
そしてそれを楽しめる貴方は素敵な人だと思います笑 |
|
|
|
|
コントロール出来ないから無防備な一面が、見れて面白いですよね。
まぁそれで冷めたりするのは人としてどうかとは思いますけど |
|
|
|
|
私も面白いと思います!
いろんなくしゃみがありますよね\(^^)/ |
|
|
|
|
確かに面白い(´・ω・`)!
私も良く え!今のくしゃみ?!って言われる(笑) |
|
|
|
|
都内ですれ違ったリーマンの人のくしゃみが、ガシャコンッ!!って2連発してて面白すぎて笑ってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
|
|
|
|
|
変じゃないですよ!
私も人それぞれ違うくしゃみで面白いなって思います(*´∀`*) 私はおっさんみたいなくしゃみなので 可愛いくしゃみが出来る人が羨ましいです(笑) |
|
|
|
|
確かに人それぞれで面白いと思います(^^ )
女の子っておっさんみたいに激しくくしゃみはしないけど、私は勢いよくくしゃみしちゃいます(笑) 可愛い、くしゃみの方法が知りたいです(^^ ) |
|
|
|
|
犬のクシャミ隣でやられると右から左にクシュン!って、動かしながら連続コンボされると飛沫しまくりでコラwwwって鼻つかんでコッチに飛ばさないようにします(;・∀・)
まだ、珍クシャミ人と出会ったことないです(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ