
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 01:56
回答受付終了 一人暮らしをしてる女性に質問です。 一人暮らしのときと実家暮らしのときでおなにーの仕方とか頻度とか変わりましたか? |
|
|
|
断トツに増えましたね!
毎日しない日はないってくらい、指でかきまわしちゃいます。 この部屋に監視カメラがついてたらヤバイかも♪笑 |
|
|
|
|
頻度も多くなり、激しくなりました( ´艸`)
おもちゃも使えるし、声も抑えることないので良いです♪ |
|
|
|
|
一人暮らししてから、音とかき気にすることなく
したいなぁと思ったときにしてます! 実家だと、親が寝静まった後とか、 ちょっと物音が聞こえたら中断とかになっちゃってたので。 |
|
|
|
|
忙しくて逆に減りました(´-ω-`)
|
|
|
|
|
頻度は変わらなくしたいなと思ったときにしています!
|
|
|
|
|
変わりましたし、増えましたねー!
一人暮らしはじめたらおもちゃ買いました(笑) |
|
|
|
|
変わりました(「'・_・`)増えましたよ(^ω^;);););)
急に部屋に誰か来る事もなくなったので、安心して出来ます^^おもちゃも購入しちゃいました(//∇//) |
|
|
|
|
増えたかも(・ε・` )
|
|
|
|
|
私は変わらなかったです(><)
そもそもそんなにしなかったので…w |
|
|
|
|
実家暮らしのときは、おもちゃも使えずいつ親が帰ってくるか分からないのでドキドキしながらオナニ〜していました。あと、親がパンツを洗ってくれていたのでオナニ〜したあとのパンツは染みがバレないかヒヤヒヤしていました。
一人暮らしだと、乳首触ったり、おもちゃを使ってオナニ〜しています。頻度は、実家暮らしより、2倍増えました(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ